ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.153 ひろみん
No.153 ひろみん

No.153 ひろみん

音楽配信企業 勤務

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

大人の秋ネイル。べっ甲からワンカラーまで楽しんでみました♪

夏から秋にかけてトライしたジェルネイルをご紹介
秋の風物詩「べっ甲ネイル」、インスタグラマーで流行っていた「ワンカラー×ラメ」、カラフルな「パプリカカラー」でいろいろ楽しみました。

服と同じでブラウン系がマイブーム。または、ブラウンにあいそうな暖色系が多かったです。
大人の秋ネイル。べっ甲からワンカラーまで楽しんでみました♪_1_1
パプリカカラー
レッドとイエローですが、秋なのでトーンを抑えめのカラーにしました。シンプルなニットからチラ見せが可愛いので満足のネイルです。
大人の秋ネイル。べっ甲からワンカラーまで楽しんでみました♪_1_2
べっ甲ネイル
決まったデザインからカラーだけ好きなものを選びました。ネイリストさんがこの組み合わせ素敵ですね♪と言ってくださったネイルです。
大人の秋ネイル。べっ甲からワンカラーまで楽しんでみました♪_1_3
ワンカラー非対称ネイル
インスタグラマーの間で人気の右手左手異なるワンカラーのネイルです。もっと可愛いカラーバランスがあると思うので、次回またトライしたいです。夏の終わりにはこれぐらいの派手さがとても可愛かったです。秋冬はグレーとシルバーラメぐらいのバランスがかっこいいかも知れません。
大人の秋ネイル。べっ甲からワンカラーまで楽しんでみました♪_1_4
ワンカラー/ランダムラメカラー
「肌なじみのいいラメがありますよ!」とネイリストさんに言われて、ラメワンカラーに初トライ。さらに肌なじみのいいブラウンとあわせて見ました。ラメブームのきっかけになったネイルです。
メイクやヘアは自分の目からは見えませんが、ネイルは常に視界に入っているので整っていると気分が落ち着きます。ネイルが大好きです♪

エリス宏美

What's New

Read More

Feature

Ranking