働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

この値段でいいの?上下7,000円以下で最旬コーデが完成!

モカ色が高見え!お金をかけなくてもオシャレなニュアンスコーデ作れます
こんにちは(^_^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます。

今回ご紹介するのはこちら

イレギュラーネック長袖ニット モカ
2,676円 + 税

プリーツニットスカート アイボリー
3,509円 + 税

どちらもfifth(フィフス)というネットのプチプラブランドです。

インスタグラムで素敵に着こなされている方を見ていいなぁと思い、試しに注文してみたら久々のヒット!

上下で揃えても税込で6,680円です。
この値段でいいの?上下7,000円以下で最旬コーデが完成!_1_1
まずリブニットの色が絶妙。
今年流行りのモカブラウンです。

リブニットの生地も程よい厚みで高見え。

なんといってもネックラインがイレギュラーヘム(不規則な形のデザイン)でオシャレ感抜群。

買う時はブラなどインナー問題が気になりましたが通常のブラやブラキャミソールなどで襟ぐりからはみ出すこともありませんでした。
この値段でいいの?上下7,000円以下で最旬コーデが完成!_1_2
ボトムに合わせたニットスカートも優秀。
アイボリーの優しげな色合いで上に着るものを選びません。

ただし裏地などはついていませんのでショーツなど下着の透けは注意したほうがいいです。
お手持ちペチコートやベージュ系のショーツなどを合わせれば安心ですね。

腰回りは緩やかにフィットして裾に向かって広がるフレアシルエットが綺麗です。
ボリュームが出すぎないストンとしたデザインなので太って見えません。

チクチクしないのでタイツを履く前の今の時期こそ素足で履きたいニットスカート。
程よく柔らかい素材なので動きも楽でリラックスシーンにも◎

ブーツやスニーカー合わせも合いそうですね。
この値段でいいの?上下7,000円以下で最旬コーデが完成!_1_3
金額は定価でご紹介しましたが、こちらのブランドよく割引してますのでこまめにチェックしているとかなりの割引率で買えることもあります。

ネットだと生地の感じや丈などわかりづらいので同じ身長や体型の方のコーデを参考にすると失敗が少ないですよ!

それでは本日は以上です。

本日も最後までご覧くださりありがとうございました(^_^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!