働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

大人の可愛いは作れる♡ブラウンのチュールスカートに挑戦!

挑戦しないのはもったいない!40代でも似合うチュールスカートここにあります
こんにちは(^_^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら

liala×PG ボリュームチュールスカート
モカ 5,990円 + 税

40代でチュールスカートなんて...
最初はそう思って、可愛いな、と思いながらも躊躇していました。

でもあるキッカケで挑戦する勇気が湧きました!
そのキッカケとは超有名スタイリストさん(年齢47歳)がインスタグラムで黒のチュールスカートを素敵に着こなされていたから。

とても素敵で「わたしもこんな風に着こなしたい!」という思いでチャレンジしました。

色はベージュ、モカ、ブラックと3種類あったのですが大人の落ち着き感がもあり柔らかさも兼ね備えたモカを選びました。
大人の可愛いは作れる♡ブラウンのチュールスカートに挑戦!_1_1
オフホワイトのリブニットと合わせてコーデ。

トップスがシンプルでも生地をたっぷりと使ったチュールスカートのおかげで華やかになります。

裏には同色の裏地が膝が隠れるくらいまで付いて安心。
チュール素材のふわっとした部分は足首くらいまであるので膝下から足首まで脚がチラ見えして抜け感がでます。


横から見ても美シルエット。
ふんわりチュールスカートがお腹やお尻も目立たせずカバーしてくれます。
大人の可愛いは作れる♡ブラウンのチュールスカートに挑戦!_1_2
足元はトーンを合わせてグレージュのパンプスに。
寒くなってきたらブーツを合わせても可愛いですね!
大人の可愛いは作れる♡ブラウンのチュールスカートに挑戦!_1_3
アラフォーになると自分の好みが明確になってくる分、あまり冒険しなくなります。

でもたまには普段と違ったアイテムを選ぶことで新しい発見があるかもしれませんね!


それでは本日は以上です。
本日も最後までご覧くださりありがとうございました(^_^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!