働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

ナイトブラにもオススメ。即決!イロチ買いした無印良品1990円のブラ。

【縫い目のないブラジャー】楽チンなだけじゃない!ノンワイヤーとは思えないホールド感!
先日に引き続き、またブラジャーネタになります(笑)やっぱり、いかに胸を崩さないようにするか、アラフォーになると必死です。


私が若い頃は、ノーブラで寝るのが良いとされていた時代ですが、今はナイトブラが主流に。確かに、ナイトブラをしている方がしっくりきます。


色んなナイトブラが販売されていますが、ノンワイヤーのブラなら代用できるんじゃないかなぁってずっと思ってました。


ただ、なかなか気にいるものが見つからず…。たまたま無印で見つけて試着してみたところ、すごくいい!!


ノンワイヤーのブラをデイリー使いしてたら、胸の形が崩れそう…と、勝手に思っていましたが、これなら1日中してたい♡

脇に縫い目のないブラジャー

それがこちら〜。

なんと!!
1990円。

ストラップ調整もできます。
ナイトブラにもオススメ。即決!イロチ買いした無印良品1990円のブラ。_1_1

オーガニックコットン混ストレッチ

ナイトブラにもオススメ。即決!イロチ買いした無印良品1990円のブラ。_1_2
ナイトブラにもオススメ。即決!イロチ買いした無印良品1990円のブラ。_1_3
リラックスして着られるように背中が幅広になっていて、背面の肩紐は中央寄りにつけられていることで、着用時にずれにくい仕様に。

私は、普段E70前後を着用していますが、こちらはMサイズを購入。ジャストサイズでした。
ナイトブラにもオススメ。即決!イロチ買いした無印良品1990円のブラ。_1_4
パットが入っているタイプもありましたが、両方試着したところ、断然こちらの方が形がしっくりきたので、イロチ買いしました。


ナイトブラ、トレーニング時のブラトップの代わりに購入しましたが、もはや、デイリー使い決定です(笑)


色はグレー、チャコールグレー、ブラックの3色。今なら無印良品週間なので、お得にGETできますよ〜


Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!