ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.158 Tamamiのブログ
美女組:No.158 Tamami

No.158 Tamami

Ballet , Yoga , Pilates , Workout , Foods ,,,5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

Instagram:t_tamami1222

暑い!Tシャツコーデと大人ディズニーのおすすめスポット!

都心は毎日30℃超え!Tシャツコーデと大人ディズニーのススメ。


10月というのに、毎日暑い暑いヽ(´o`;

そろそろ秋物を、なんて言ってられず笑

Tシャツばかり着てしまいます。




これは8月の終わりにディズニーシーへ行った時の写真、

暑い!Tシャツコーデと大人ディズニーのおすすめスポット!_1_1
暑い!Tシャツコーデと大人ディズニーのおすすめスポット!_1_2


これは今週ヨガのレッスンへ行った時の写真です。

なんとなく秋っぽいかな?

いや、あまり変わらないですね笑



そういえば、

ディズニーシーの大人向けおすすめスポット!

それはマゼランズというレストランなんですが、

こちらは地下のレストランだけではなく、一階のラウンジでドリンク一杯から利用できるんです。

(時間は14時から)

中のインテリアはとてもシックで落ち着いた雰囲気。

ビールやカクテル、軽いデザートやソフトドリンクのカフェメニューが中心。

驚いたのは、他のお店のメニューと価格がさほど変わらないのに本格的なところ。

カクテルは重厚感のあるバーカウンターでバーテンさんがシェイカーを振ってくれます。

私達が伺った時は男性がカウンターでお一人でカクテルを嗜んでいらっしゃって、

ここがディズニーシーであることを忘れてしまいそう。


暑い!Tシャツコーデと大人ディズニーのおすすめスポット!_1_3


私達はマティーニとシャンディガフ、ミックスナッツをオーダー。

カクテルに添えられたオリーブのピックの先がミッキーのシルエットだったりするところがまた可愛い♡

暑い!Tシャツコーデと大人ディズニーのおすすめスポット!_1_4

ゆっくりしていると、外から聞き覚えのあるショーの音が聴こえてきて、

「あ、ここはディズニーシーだった」なんて。



デザートはアフォガートやメロンソーダ、バニラアイスぐらいなのですが、

パーク内のフードの持ち込み可だそうで、

お気に入りのワゴンフードを持ち込んで飲み物と一緒になんてこともできます。


2杯目はお酒を飲みたい気持ちをぐっと堪えて笑、

珈琲で酔い覚まし。

メニューには珈琲や紅茶の種類が豊富にあり、デカフェもオーダーできました。


暑い!Tシャツコーデと大人ディズニーのおすすめスポット!_1_5
食器はNoritakeとDisneyのダブルネームでした。ほ、欲しい笑

この日はパーク内は混雑していたのに、4組ぐらいしかお客様がいなくてとてもゆっくりできました。

これからの季節、休憩がてら寒い日などに暖かい飲み物でほっこりとして暖をとるにはお勧めのスポットです。



ディズニーシーへ行かれる機会があれば是非行かれてみてください。


ではまた。


Tamami

What's New

Read More

Feature

Ranking