ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.163 tomomiyuのブログ
No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。小学生2児の母。
群馬県在住。

changeはchance(チェンジはチャンス)
変化を恐れず、ワクワクするような新しいことに挑戦する40代にします!
【自分史上、最高の私】を目指して日々奮闘中!

インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

どう着ればいい?ロング丈のシャツはこうやって攻略!

ワンツーコーデで誰でも簡単オシャレ見え!秘密は生地選びにあり
こんにちは(^_^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら

Emma Taylor
サンドウォッシュ パールボタンシャツ
オフホワイト 11,000円 + 税

今年流行りのロング丈のオーバーサイズシャツ。雑誌などでよく見かけますね!

このシャツのいいところはリヨセルという柔らかでやや光沢のある生地で作られていること。
また、前とカフス部分にパールボタンがあしらわれて華やかなことです。
どう着ればいい?ロング丈のシャツはこうやって攻略!_1_1
今回はシンプルに黒のスキニーパンツと合わせました。
ユニクロのウルトラストレッチジーンズです。

前身頃の着丈は股が隠れるくらいの丈です。
どう着ればいい?ロング丈のシャツはこうやって攻略!_1_2
横から見たところ。
お尻がしっかり隠れる丈が嬉しいですね!
どう着ればいい?ロング丈のシャツはこうやって攻略!_1_3
カフス部分アップ。
白シャツに白のパールボタンがさりげなくてオシャレ♡
どう着ればいい?ロング丈のシャツはこうやって攻略!_1_4
インスタグラムでもお問い合わせの多いレオパードのバッグはジャンニキアリーニのもの。
アリファというモデルでレオパードでも最近新しく入ったカラーだそうです。

アニマル柄のバッグがあるとコーディネートのアクセントなるので1つ持っていると便利です。
どう着ればいい?ロング丈のシャツはこうやって攻略!_1_5
今の時期はシャツ1枚で、寒くなったらニットやパーカーを重ねてシャツを裾からのぞかせるコーデも素敵ですね!

それでは本日は以上になります。

本日も最後までご覧くださりありがとうございました(^_^)

What's New

Read More

Feature

Ranking