美女組No.150 俵のブログ
美女組:No.150 俵

No.150 俵

美術館勤務

俵(たわら)です。夫と猫と暮らす比較的大柄(168cm)な人間です。演劇(宝塚)、少女漫画、ファッション・美容・健康に関することなどなど。
最近はTwiceを応援してやみません。

Instagram:tawara2525

職人技にうなる!毛穴パテ職人エッセンスBBクリームお試しレポート

PR
塗ってなめらか美肌キープ。毛穴や赤み肌の悩みに応えるBBクリームの登場です。
職人技にうなる!毛穴パテ職人エッセンスBBクリームお試しレポート_1_1
1日中毛穴レス⁉
すでに多くの美女組のみなさまがお試し、絶賛されている「毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム」。
手前もマリソル編集部さんからお試しのチャンスを頂きました!

毛穴パテ職人シリーズを使用するのは初めてなもので、パッケージ裏面に書かれた取扱説明書(使用方法)の熟読は基本。
まずは洗顔後にスキンケアで肌を整えた後にパール一粒大を……。

ここでパール一粒大について言っておきたいのですが、私はよく、勝手に「パール一粒大、それだけじゃ私の顔の面積は覆えないYO‼」と控えめな自己判断を下してそれ以上の容量を絞り出してしまったりします。

エッセンスBBクリームの伸びを、みくびってはいけませんでした。
職人技にうなる!毛穴パテ職人エッセンスBBクリームお試しレポート_1_2
これだけでタップリ潤い、ぴたっと密着
パール一粒大で伸びやかにすべり、赤みが気になる部分にチョイ足しできるほど。私の謙虚な気持ちは不要でした。

足りなくなって肌をこすってしまうということもなく、プルっとしたテクスチャー。
美容液83%配合(パッケージより抜粋)というのも納得です。

で、BeforeとAfterです。太陽光の入る窓の近くで撮影。もちろん加工なしで臨んでおります。
  • 職人技にうなる!毛穴パテ職人エッセンスBBクリームお試しレポート_1_3-1

    1.スッピン。頬の赤みと毛穴、シミが。

  • 職人技にうなる!毛穴パテ職人エッセンスBBクリームお試しレポート_1_3-2

    2.全体に塗った後、赤みの強い部分だけ、手の甲に余った分で少しチョイ足し

  • 職人技にうなる!毛穴パテ職人エッセンスBBクリームお試しレポート_1_3-3

    3.完成!

かつて左官職人もここまで私の肌の穴ぼこたちを埋めることができたであろうか。いやできない、きっと。

ご覧いただいた通り、赤みも薄くなり毛穴もかなり存在感が薄くなりました!
おまけにツヤっと感が出て元気な顔色に。これで1,300円(税抜き)とは……。

しかし私は知っている。マリソル世代のみなさまがこれだけでは納得しないということを。
果たして、一日中日差しやエアコンのもとで過ごし、家に帰ってきた時点での肌の状態はどうなのか、ということを。

以下、つけたてからおよそ9時間後。この日、化粧直しはしていません。
▼▼
職人技にうなる!毛穴パテ職人エッセンスBBクリームお試しレポート_1_4
夜のため日光はなし、リビングの昼白色電球の下で撮影
ピンク色のパジャマ着てて申し訳ありませんが……。

ほとんど毛穴も目立たずツヤをキープ。
私は乾燥肌&とても汗かきなため、時間が経つと肌そのものがドロッとしてしまうのですが、この職人ときたら……いい仕事に感動です。
職人技にうなる!毛穴パテ職人エッセンスBBクリームお試しレポート_1_5
サナ 毛穴パテ職人 エッセンスBBクリームMLのご紹介でした。
この秋、感動の予感ですっ。

What's New

Read More

Feature

Ranking