働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

40代のくすみ毛穴肌に夕方までもつBBクリーム!

PR
マリソル編集部からお試しの機会をいただき、『毛穴パテ職人』をメイクに投入!! プチプラコスメなのにびっくりしました!!
夏の終わり、肌のくすみや毛穴の開きが気になっていたところ、
嬉しいメイクアップ商品をご紹介いただきました。

40代、急に目立ってきたしみにも毎日奮闘していたので早速使ってみました。
40代のくすみ毛穴肌に夕方までもつBBクリーム!_1_1

試したのは、
サナ『毛穴パテ職人』
エッセンスBBクリーム  ML(モイストリフト)

美容液が83%も入っていて、ハリ美肌成分たっぷりのクリーム
40代のくすみ毛穴肌に夕方までもつBBクリーム!_1_2
肌に伸ばしてみると、するーっとなめらかで塗りやすい。

たくさん塗らなくても
しっかりシミやくすみをカバーしてくれている感じが・・・。

気持ちよく使えるので
数日連続で使ってみることにしました。


10月に入っても汗ばむ日もあり、夏みたいな1日にも。

そんな日もしっかりカバーしてくれていたのには驚きました!!




40代のくすみ毛穴肌に夕方までもつBBクリーム!_1_3
毛穴パテ職人を使用してお出かけ

程よいツヤ感としっかりとしたカバー力
秋冬のシックなファッションにとっても合いそうです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!