働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

渋谷区在住。高校生、中学生、小学生、3人の子供がいます。ファッション、ネイル、ワークアウト、ステキなレストランを中心に発信していきたいと思います。

潤いツヤ肌になれるオトナのためのBBクリーム

PR
ファンデーションを毎日はつけない、私。かといって素肌では、逆に肌にとって良くないと思っていたところにマリソル編集部からお試しのチャンスを頂きました。 「毛穴パテ職人」エッセンスBBクリーム 実はBBクリーム、初めて使います。美容クリームのような伸びの良さで、素肌のような仕上りにびっくりです。 これ一本で、7役も、毛穴カバー、お化粧下地、ファンデーション、美容液効果、紫外線カット、肌ストレスブロック もっと早く知っていたら。素顔でいるより、肌にいいですもんね。 ちょっと汗をかいてしまっても夕方までよれない、時間がたっても毛穴レス。嬉しい限りです。
潤いツヤ肌になれるオトナのためのBBクリーム_1_1
潤いツヤ肌になれるオトナのためのBBクリーム_1_2
年々、乾燥による小じわ、たるみ毛穴、シミ、くすみと気になりだしていたので、これ一本で、さっとカバーできるのに驚き、とっても嬉しいです。
ハリ、美肌成分も配合されているので、つけているほうが、肌に弾力とハリが感じられて、ピンと引きあがっている気もします。
ファンデーションより軽い着け心地。毎日、使用してみて、どんな変化があるかも楽しみです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!