働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

新色コスメから春を感じる

新色コスメから春を感じる_1_1
  • 新色コスメから春を感じる_1_2-1

  • 新色コスメから春を感じる_1_2-2

こんばんは。


日中は春らしい陽気になってきましたが、夜はまだ冷えますね。


油断してカゼをひかない様に気をつけたいところです。


さて、びっくりする事に今年最初の更新となってしましました。


今後はマメに更新したいと思いますのでまた遊びに来て頂けると嬉しいです。




皆様春をさきがけて春のコスメはチェックしておりますでしょうか?


私はマリソルでもピックアップされていたアディクションのlazy doll(限定色)を購入しました。


最初タッチアップして頂いた際は


「黄色い・・・」


と感じましたが、BAさんが直塗りを推奨しているとの事で試させて頂いたら


「凄い!!良い色!!」


さっきのはなんだったんだ?と思う位こなれた色といいますか素敵な色味だと感じました。


オレンジベージュの中に偏光パールがちりばめられて見る角度によって色味が異なる不思議な色です。


大人シンプルな服装をする人にこそ似合う色味だと思います。


まさに”分かってる感”を醸し出したい人の為のベージュがゴールディベージュなのかもしれません。


コスメから春を感じてみてはいかがでしょうか?




MIO


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!