ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

office worker

‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアルSTYLEをお届けします!
美容ネタやおすすめのグルメ情報も♪

My data☆*
身長 161cm
服のサイズ XS〜Sサイズ
靴のサイズ 23.5cm

Instagram:ailirety

秋のベーシックカラー「ベージュ」と「ブラウン」で高見えコーデ

人気継続中のブラウンと、合わせて揃えたいベージュで秋スタイル
思い返せばベージュもブラウンも地味で老けて見えそうで敬遠していたカラーだったのに、トレンドのおかげで抵抗なく取り入れられるようになりました。

身につけてしまえば慣れるものなのか、いつの間にかスタメンに昇格。
秋のベーシックカラー「ベージュ」と「ブラウン」で高見えコーデ_1_1
ベージュのニットにブラウンのパンツを合わせたコーデ。

両方とも過去のブログでご紹介したアイテムです。

この日の気温は18℃/25℃

朝晩も薄手のニット1枚でちょうどよかったです。

このブログでは、なるべくタイムラグなくリアルコーデを載せていますので、明日何を着よう?と思ったときに見ていただけたら嬉しいです。
私自身、そんなブログがあったらいいなと思ってきたので、隔日更新しているのもそれが理由。

さて、コーデの詳細に戻りまして、ニットはリブ素材。

袖のボタンがポイントです。
秋のベーシックカラー「ベージュ」と「ブラウン」で高見えコーデ_1_2
パンツはセンタープレスできれいめに穿けるのにとっても楽ちん。
オンオフ問わず活躍しています。

キャメルのローファーもヘビロテ。
フラットなのになぜか足がすらっと見えるのは形の綺麗さにあるのだと思います。
秋のベーシックカラー「ベージュ」と「ブラウン」で高見えコーデ_1_3
バッグはブラウンやベージュとの相性がいい、くすみブルー。

シンプルで甘さ控えめなコーディネートでした。
秋のベーシックカラー「ベージュ」と「ブラウン」で高見えコーデ_1_4
knit GU
pants UNIQLO
bag VASIC
shoes FABIO RUSCONI


この日のランチはハーブたっぷりガパオフォー。

ライムを搾ってスイートチリソースをかけて味変を楽しめる一杯。
秋のベーシックカラー「ベージュ」と「ブラウン」で高見えコーデ_1_6
前回訪れたバインミーのお店なのですが、フォーもメニューに増えて嬉しい!

リピ決定です。

What's New

Read More

Feature

Ranking