働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


【上下ユニクロ】秋感がぐっと深まるチョコブラウンコーデ

この秋、まずそろえるべきカラー!「ブラウン」を軸にしたワントーンコーデ
コーディネートのどこかにブラウンのアイテムを取り入れると、秋感がぐっと深まります。

この日は今の時期こそ楽しみたい、ブラウンのワントーンコーデ。
【上下ユニクロ】秋感がぐっと深まるチョコブラウンコーデ_1_1
カットソーは無地ですが、パンツはさりげないチェック柄。
ワントーンでものっぺり見せないポイントです。

カットソーとパンツを別々に着用したコーディネートの評判が良かったので、今回は両方合わせてみました。

カットソーとパンツを別々に着用したときのブログはこちらです↓

ちなみに、私と同じブルべ肌さんには、こんな深みのあるチョコレートブラウンがおすすめ。
肌のくすみを取り除いて、透明感を出してくれる効果があるそうですよ。

反対に、苦手とされる黄味がかったキャメルは、顔から遠ざけてシューズで取り入れました。
【上下ユニクロ】秋感がぐっと深まるチョコブラウンコーデ_1_4
私の場合、ブラウンはコンサバに着るよりカジュアルダウンさせたほうが着こなしやすい気がします。
T shirt UNIQLO U MENS
pants UNIQLO WOMENS
shoes FABIO RUSCONI
bag VASIC


さて、急に時間が空いたので、2019年10月1日にオープンしたばかりのカフェ「nichi nichi BAKE」さんを訪問。
【上下ユニクロ】秋感がぐっと深まるチョコブラウンコーデ_1_7
場所は中崎町駅から徒歩すぐ。

入口から続く階段を上ります。
【上下ユニクロ】秋感がぐっと深まるチョコブラウンコーデ_1_8
1人でもくつろげるカフェ。

温かいおもてなしと落ち着ける空間でいただく美味しいコーヒーとケーキ。
【上下ユニクロ】秋感がぐっと深まるチョコブラウンコーデ_1_9
お目当てはシャインマスカットのタルト!

ショーケースには並んでいなかったのですが、ご用意いただけるとのことで、迷わずチョイス。

11時の開店すぐに伺ったので、一番乗りでした。

13時ぐらいまでが入店しやすいとのことです。
【上下ユニクロ】秋感がぐっと深まるチョコブラウンコーデ_1_10
不定休なので、事前に営業情報を要チェックです↓
【上下ユニクロ】秋感がぐっと深まるチョコブラウンコーデ_1_11
ニチ ニチ ベイク (nichi nichi BAKE)
大阪府大阪市北区中崎1-10-9 2F

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!