美女組No.163 tomomiyuのブログ
美女組:No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。小学生2児の母。
群馬県在住。

changeはchance(チェンジはチャンス)
変化を恐れず、ワクワクするような新しいことに挑戦する40代にします!
【自分史上、最高の私】を目指して日々奮闘中!

インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

おしゃれプロも太鼓判!!大人が買うべきコスパ最強トレンチはコレ!

デザイン、品質、価格、三拍子揃ったアラフォーの為の洗練アウター
こんにちは(^_^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今年1番楽しみにしていたと言っても過言ではない、N.O.R.C(ノーク)のポップアップストア(短期間のみ出店する期間限定の店舗)に行ってきました!

マリソルや他雑誌で取り上げられたり、SNSやネットでも話題になっていたのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

知らない方のために簡単にご説明します。

N.O.R.C(ノーク )とは
ホンモノを知る大人の女性のたちが「今着たい!」と思うようなデザインのアイテムを高品質、お手頃価格で販売している、EC専門ブランド(オンラインのみで購入可能)です。

スタイリスト福田亜矢子さんと斉藤くみさんがディレクションされています。

マリソルの誌面で見た時からずっと欲しい!と思い続けていましたがオンラインでも即完売してしまい買えませんでした。

今回、伊勢丹新宿店で実際手にとって生地やサイズ感などを確認できるチャンスがあるということで、ポップアップ当日に朝から行ってまいりました!

開店10時で11時前には到着。
とにかく凄い数の人、人、人。
まるでセール会場のような人だかりに一瞬心が折れそうになりましたが、ここで負けてはいけない、と思いその人混みの中に突進していきました。
気になる商品はとりあえず手に持って離さないように。
ハンガーに戻した途端に誰かに奪われていきます(笑)

試着もレジも長蛇の列。
それでもなんとか無事に会計まで終えて持ち帰ってこられた戦利品がこちら。

ロングオーバーサイズトレンチコート
カーキブラウン 18,500円 + 税

サイズは身長157センチで1サイズを着ています。
サイズは展開は1、1.5、2。
本当は1.5サイズが欲しかったのですが完売していて買えず。
1だとジャストサイズできれいめに着られる印象です。
ノーク トレンチ
今年流行りのブラウン!
色がなんとも素敵です。
シワになりにくい、やや光沢のある生地で高見え。
写真のようにボタンを留めてベルトを締めてもサマになる!
おしゃれプロも太鼓判!!大人が買うべきコスパ最強トレンチはコレ!_1_2
前を開けて着たところ。
おしゃれプロも太鼓判!!大人が買うべきコスパ最強トレンチはコレ!_1_3
ベルトを垂らしてそのまま着てもカッコイイですね!
おしゃれプロも太鼓判!!大人が買うべきコスパ最強トレンチはコレ!_1_4
細かいところまで本当に凝っていて生地、デザインともにこの価格で買えるなんて考えられないんです!

店舗スタッフの男性の方が「通常このレベルのトレンチを買おうとしたら確実に5万はします。今後この価格でこのクオリティの商品は買えないと思います」とおっしゃっていました。

私も高いものから安いものまで色々商品を見てきていますので、多少、商品を見極める目は持ち合わせていると自負しております。

そのうえでこの商品は間違いなく価格以上の価値がある商品だと断言できます!

こちらのブログで紹介したのはカーキブラウンの1サイズですが、インスタグラムでは同じトレンチのベージュの1.5サイズ、リバーウールコートのグレージュ、1サイズもご紹介しています。
ご興味がある方はご覧くださいね。


東京のポップアップは10/15まで、大阪は10/16から始まるそうです。

ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!

それでは本日は以上です。
本日も最後までご覧くださりありがとうございました(^-^)

What's New

Read More

Feature

Ranking