ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.132 はるかのブログ
美女組:No.132 はるか

No.132 はるか

会社員•翻訳

重い身体、軽いフットワーク、空っぽの胃袋で国内外を飛び回っています。最近のブームは新大久保で多国籍料理を食べること。

拠点 = 東京
趣味 = 旅行、バレエ、食べ歩き、ダイエット
好き = 猫、タイ料理、マカオ

Instagram:harukatze132

全国の大きいさん、安心して!マリソル11月号の付録タイツは「履けます」

「どうせまた小さすぎて入らないんでしょ…」と諦めながら履いたら、ぐぃーんと伸びて余裕で入った美脚タイツ!

わたしと同じく、日本人女性の平均よりも縦幅や横幅が大きい皆さん!!

サイズが合わないタイツを履いたときの、股が下がってくるあの感触、たまらなく気持ち悪いですよね!!!
全国の大きいさん、安心して!マリソル11月号の付録タイツは「履けます」_1_1
ピンと来ない人のために図解。黒が脚、ピンク色がタイツと思ってくれい。
そして、ファッション雑誌の“身に付ける系付録”は、たいてい日本人女性の平均体型に合わせてつくられているので、普段LとかLLサイズを選ぶ人にはまず小さすぎてキツい。これも共感していただけるのではないかと。
だからマリソル編集部様から頂戴した11月号の付録がタイツと知ったとき、失礼を承知でわたしは思ったんです。

入るわけないじゃん。

と。
マリソル
この写真を撮ってる時も、どうせ入らないから小柄な友達にあげようと思ってた……
でも美女組のミッションとして履いてみないわけにはいかないし……と、120%諦めながら脚を通してみたら。。。

すごい伸びるー!!!

めちゃ伸びるー!!!

ジャストフィットどころかまだ伸びしろあるー!!!

わたしは身長167cm体重6❤︎kgで、縦にも横にも重量感アリアリ。
だから、日本人女性の最大公約数に合うように作ってあるはずの全国的ファッション誌の付録のタイツが履けたときの驚愕と喜びは、ちょっと筆舌に尽くしがたいものでした……!

2019年10月某日。
ここに、大きいさんの人権が守られた……。

ありがとうマリソル、ありがとうストラスブルゴ!

というわけで

全国の大きいさん、安心して11月号の付録付きマリソルを買ってください!!!

あまりに嬉しかったので、わたしにしては珍しく着画なぞも撮ってみました(謎のバレリーナ風ポーズ)。
全国の大きいさん、安心して!マリソル11月号の付録タイツは「履けます」_1_3
ヘムラインが気に入ってるスカート。いつもの真っ黒いタイツだとせっかくのスカラップが見えなくなっちゃうけど、これはチャコールグレーっぽい色なのでスカラップが生きる!
ストラスブルゴ タイツ
絶妙なニュアンスグレーが秋色スカートにも合いますなぁ。
  • 全国の大きいさん、安心して!マリソル11月号の付録タイツは「履けます」_1_6-1

    台風おこもりセット。

  • 全国の大きいさん、安心して!マリソル11月号の付録タイツは「履けます」_1_6-2

    図解。

  • 全国の大きいさん、安心して!マリソル11月号の付録タイツは「履けます」_1_6-3

    間違い探し。

What's New

Read More

Feature

Ranking