働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

頼れるアスタリフトの[ナノセラミド]でお肌が変わりそうな予感!

PR
このジェリー、噂どおりすごいです!敏感&乾燥肌の使用感レポート。
頼れるアスタリフトの[ナノセラミド]でお肌が変わりそうな予感!_1_1
Marisol編集部より、アスタリフト「ジェリーアクアリスタ」お試しの機会をいただきました。
荒れやすい肌質ですが、アスタリフトシリーズは以前に使っていたことがあるのでとっても安心。
この赤い色が効きそうでいいんですよね~。

このジェリーの中身は…
①世界最小「Wヒト型ナノセラミド」
真皮にあるセラミドと同じ型のセラミド2種類が、ナノサイズになってお肌にIN。
年齢とともに減ってしまうセラミドを補ってくれるそう。

②アセンヤクエキス
セラミドを整える働きがあるそう。
自前のセラミドとジェリーに含まれるヒト型ナノセラミドの仲介役のイメージ^^(個人的に)
ジェリーはパール1粒分を、洗顔後につける[導入美容液]タイプ。
少し固めのテクスチャーなので、お肌にのせやすく、のびも良い!
使用してまだ数日なのですが、特に朝起きて洗顔するときのお肌がつるつるになっている気がします。

たくさんあるアスタリフトシリーズの中でも、いつものスキンケアに加えるだけという気軽さ、よい実感の早さ、お気に入り度NO.1。
これから使い続けて、お肌の変化を見るのが楽しみです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!