働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



プチプラ可愛い長靴発見❤️

長靴を買い替えたいなーと思っていたら、意外なお店?いや、お馴染みのお店でとっても可愛いブーツを発見!
長靴、履いてますか?

私はまだ長靴にお世話になることが多く、数年履いていた長靴がくたびれてきたので、買い替えたいなーと思っていたところに、とっても可愛いプチプラのあのブランドで出会ってしまいました❤️

なんとZARAkidsです。
お馴染みのZARAですが、こちらはkidsライン!
サイズ展開も幅広く、28(17.5)〜39(25)まで!
合皮なので、長靴として履こうと思っていたのですが、可愛い過ぎて購入してすぐに履いてしまいました。
後ろのフェイクパールがなんとも言えない。
パール好きにはたまらない❤️
お店で見つけて一目惚れでした!
ZARAkidsの洋服はたまにチェックするのですが、靴はノーマークだったので、サイズがあった時には小躍り状態!
なんて可愛い❤️
もちろんお値段もお手頃です❤️
長さも長過ぎず、ふくらはぎのちょい上くらい?
なので、今期流行りのロングスカートにも合わせやすいし、鉄板コーデでスキニー合わせも!
長靴にと思って買ったものの、これから出番が多くなりそうな予感❤️
合皮なので、もちろん雨の日もルンルンで履きますよー!
プチプラ可愛い長靴発見❤️_1_1
スキニー合わせでカジュアルコーデ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!