働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

世界最小そして最強のお肌の味方!

PR
夏の疲れた肌に、そして乾燥が気になり始める季節。そんなデリケートなお肌に1mmの100万分の1の浸透力。想像のつかないナノの世界…確かに違います!!
Marisol編集部よりお試しの機会をいただき、早速使わせていただきました。なんといっても外でのイベントも多かった夏。紫外線ダメージが改めて感じられてきた今日この頃です。
世界最小そして最強のお肌の味方!_1_1
【ASTALIFT JELLY AQUARYSTA】
世界最小 ヒト型ナノセラミド・という革命。
より早く、確実にナノのい力でしっかりと浸透させる。すぐ、すごく、キレイになりたい!
きっと、この時期は多くの女性が心の声ではないでしょうか?
洗顔後、なんと化粧水の前にこの輝くジュエリーのようんジェリーアクアリスタを包み込むように顔全体になじませます。
すごい浸透力。
スーッと染み込んでいき、ベタベタ感もなくお肌が嬉しいって言っているようでした。
まさに、「土台が変わる。ハリとうるおい、あふれだす。」
  • 世界最小そして最強のお肌の味方!_1_2-1

  • 世界最小そして最強のお肌の味方!_1_2-2

  • 世界最小そして最強のお肌の味方!_1_2-3

今もお肌の中で革命が起きているような予感。
土台は本当に大切。これから新テクノロジーを搭載してますます進化したロングセラー美容液のパワーを発揮していくお肌が楽しみです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!