美女組No.141 カキノキのブログ
美女組:No.141 カキノキ

No.141 カキノキ

弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント

弁護士15年目の3児の母です。

趣味は読書とラジオを聴くこと。
アラフォーになり、これまでのファッションが似合わなくなるおしゃれ迷子を経験し、人生にもいろいろ迷いを感じることも…。
試行錯誤の結果、女性は見た目を整えその人らしさを演出することで、キャリアアップや幸福度アップにつながることに気づきました。
悩む女性をサポートしたくて、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタントとしての仕事も開始しました。

Instagram:kakinoki141

まるで宝石のきらめき!進化したジェリー アクアリスタ。

PR
毎日のお手入れでテンションも上がる!見た目も実力も頼れる先行美容液。
化粧水前の先行美容液、みなさん使ってますか?
私、実はこの手のアイテムが大好きで、今回マリソル編集部さまから、リニューアルしたアスタリフト「ジェリー アクアリスタ」お試しの機会をいただき、とっても嬉しかったんです!

アラフォーともなると、とろみのあるリッチな感触の化粧水を使いたい。でも、お疲れ肌にリッチな化粧水がなかなか浸透しない…、そんな悩みには、化粧水前の先行美容液が欠かせません。
まるで宝石のきらめき!進化したジェリー アクアリスタ。_1_1
まず、パッケージを開けると、プルンプルンのジェリーが登場!
まるで宝石のきらめき!進化したジェリー アクアリスタ。_1_2
スパチュラですくって肌にのせてみると、体温でしっとりと溶けていきます。
お手入れするのを隣で見ていた娘が一言
「わー、宝石みたい!」
そうなんです!美しい赤色がまるできらめくガーネットのよう。
コスメって、見た目も大事だと思うんですが、朝晩のお手入れでこのきらめきを見るたび、テンションが上がります。
まるで宝石のきらめき!進化したジェリー アクアリスタ。_1_3
もちろん、使い心地も極上。落ち着く上品な香りとともにお肌にすっと馴染んでいき、その後の化粧水や美容液が、いつもより深く浸透していくのがわかります。
すぐにお肌がモチモチに!効果がその場でわかるのって素晴らしいです!
そして、もう一つ感動したのが容器なんです。
スパチュラを使用するアイテムって、スパチュラの置き場に困りませんか?
「ジェリー アクアリスタ」なら、下の写真でわかるように、台の上にスパチュラを置いて、その上に容器を乗せて、コンパクトにスパチュラを収納できるんです。これなら衛生的だし、置き場にも困りません。よく考えられているなぁと思いました!
  • まるで宝石のきらめき!進化したジェリー アクアリスタ。_1_4-1

  • まるで宝石のきらめき!進化したジェリー アクアリスタ。_1_4-2

富士フィルム独自技術の、世界最小「Wヒト型ナノセラミド」が配合された「ジェリー アクアリスタ」、セラミドが早く、確実に浸透してくれて、土台から肌が変わっていくのを感じます。
もはや、アラフォーの必須アイテムと言えるかもしれませんね。皆様もぜひ、化粧水前の先行美容液として、取り入れてみてくださいね!
今回は、素敵な商品をお試しする機会をいただき、ありがとうございました!

What's New

Read More

Feature

Ranking