働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


まるで宝石のきらめき!進化したジェリー アクアリスタ。

PR
毎日のお手入れでテンションも上がる!見た目も実力も頼れる先行美容液。
化粧水前の先行美容液、みなさん使ってますか?
私、実はこの手のアイテムが大好きで、今回マリソル編集部さまから、リニューアルしたアスタリフト「ジェリー アクアリスタ」お試しの機会をいただき、とっても嬉しかったんです!

アラフォーともなると、とろみのあるリッチな感触の化粧水を使いたい。でも、お疲れ肌にリッチな化粧水がなかなか浸透しない…、そんな悩みには、化粧水前の先行美容液が欠かせません。
まるで宝石のきらめき!進化したジェリー アクアリスタ。_1_1
まず、パッケージを開けると、プルンプルンのジェリーが登場!
まるで宝石のきらめき!進化したジェリー アクアリスタ。_1_2
スパチュラですくって肌にのせてみると、体温でしっとりと溶けていきます。
お手入れするのを隣で見ていた娘が一言
「わー、宝石みたい!」
そうなんです!美しい赤色がまるできらめくガーネットのよう。
コスメって、見た目も大事だと思うんですが、朝晩のお手入れでこのきらめきを見るたび、テンションが上がります。
まるで宝石のきらめき!進化したジェリー アクアリスタ。_1_3
もちろん、使い心地も極上。落ち着く上品な香りとともにお肌にすっと馴染んでいき、その後の化粧水や美容液が、いつもより深く浸透していくのがわかります。
すぐにお肌がモチモチに!効果がその場でわかるのって素晴らしいです!
そして、もう一つ感動したのが容器なんです。
スパチュラを使用するアイテムって、スパチュラの置き場に困りませんか?
「ジェリー アクアリスタ」なら、下の写真でわかるように、台の上にスパチュラを置いて、その上に容器を乗せて、コンパクトにスパチュラを収納できるんです。これなら衛生的だし、置き場にも困りません。よく考えられているなぁと思いました!
  • まるで宝石のきらめき!進化したジェリー アクアリスタ。_1_4-1

  • まるで宝石のきらめき!進化したジェリー アクアリスタ。_1_4-2

富士フィルム独自技術の、世界最小「Wヒト型ナノセラミド」が配合された「ジェリー アクアリスタ」、セラミドが早く、確実に浸透してくれて、土台から肌が変わっていくのを感じます。
もはや、アラフォーの必須アイテムと言えるかもしれませんね。皆様もぜひ、化粧水前の先行美容液として、取り入れてみてくださいね!
今回は、素敵な商品をお試しする機会をいただき、ありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!