働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

YURI EBIHARA Here I am 買った♪

蛯原友里ちゃんの40歳記念写真集を購入しました
蛯原友里ちゃんが好きだから。。
というのがMarisol美女組になった理由の1つです。

40歳記念写真集を購入しました。

『YURI EBIHARA Here I am』
YURI EBIHARA Here I am 買った♪_1_1
YURI EBIHARA Here I am
Marisolでたまに掲載されている蛯原友里ちゃんの私服特集記事。
それがボリュームUPして写真集になったようで、とても見ごたえがありました。
美人の顔を見ると癒されます。
YURI EBIHARA Here I am 買った♪_1_2
裏表紙
スタイルの良さは圧巻で、20代から現在まで継続して憧れられるモデルさんの1人です。

初めて見聞きするブランドのお洋服もたくさん掲載されていました。
私服のセンスの良さがギュっと詰まった1冊で、おしゃれの参考書になりそうです。

E.宏美


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!