働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

一番肌に求めるもの、ハリとうるおい!

PR
マリソル編集部様より、アスタリフトの美容液「ジェリー アクアリスタ」のお試しの機会をいただきました。
美容合宿でもお世話になったアスタリフト。

このたび、マリソル編集部様より機会をいただき
リニューアルした「ジェリー アクアリスタ」をお試しさせていただきました。
一番肌に求めるもの、ハリとうるおい!_1_1
見るだけでうっとりする美しいパッケージ♡
年々、夏が終わったあとのお肌のダメージを感じるようになってきました。
本格的に乾燥する前に、お肌を元気にしたい。

わたしがなりたいのは、
ハリがあって、潤っているお肌。


アスタリフトは、
お肌のうるおいを保ってくれるセラミドを
独自技術でナノ化した「Wヒト型ナノセラミド」が配合されており、
お肌にセラミドをしっかり浸透させてくれるとのこと。

そして、アスタリフトといえば!の赤の独自成分
「ナノアスタキサンチン」が、お肌にハリを与えてくれます。


そう。まさにお肌に求める
ハリとうるおいを満たしてくれる美容液なのです♡
一番肌に求めるもの、ハリとうるおい!_1_2
こちらの美容液は、洗顔後、化粧水をつける前に使います。

さっそく夜のスキンケアに使ったところ
待ってましたといわんばかりにお肌にぐんぐん浸透しました。

顔だけでなく、手も夏のダメージが気になっているので、
ちょっと贅沢して手にもなじませてみました。
  • 一番肌に求めるもの、ハリとうるおい!_1_3-1

    ぷるぷるのテクスチャーがたまりません。

  • 一番肌に求めるもの、ハリとうるおい!_1_3-2

    つけた瞬間からぐんぐん浸透するので写真に収めるのが難しいほど笑

こちらを使った翌日は
顔も手も、いつもよりしっとりと内側から潤っているように感じます。

引き続き、アスタリフトでお肌を土台から整えていきたいと思います。


富士フイルム様、マリソル編集部様、
貴重な機会をありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!