働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

想像以上の浸透力に驚き!その後の化粧水がぐんぐん入ります。

PR
【5秒で馴染み、10は秒でなくなる!】これをつけた時の違いは一目瞭然でした。その理由は何故かというと…

ASTALIFT ジェリーアクアリスタ

今回、お試しさせていただいたのがこちら。
想像以上の浸透力に驚き!その後の化粧水がぐんぐん入ります。_1_1
洗顔後、化粧水前につける先行美容液。角層の隙間を「セラミド」で満たし、美容成分をしっかり受け入れられる状態へ整えてくれる優れもの。

ナノアスタキサンチン×ナノリコピン

想像以上の浸透力に驚き!その後の化粧水がぐんぐん入ります。_1_2
アスタキサンチンはカロテノイドの一種。優れた抗酸化力でビタミンCの約6000倍やビタミンEの1000倍とも言われています。

そう言われたら、つけなきゃ損!絶対につけるべき美容成分ですよね。

「先行美容液って?」ブースター・導入剤は今や必須アイテム

想像以上の浸透力に驚き!その後の化粧水がぐんぐん入ります。_1_3
先行美容液とは、洗顔後すぐ、化粧水の前につける美容液のこと。その後のスキンケアアイテムの浸透力を高める効果があります。

肌の疲れ、乾燥などにも効果的。良い化粧水や美容液を使っていても、肌への浸透力が悪い状態では、その効果も半減してしまいます。なので、効果を最大限発揮させるためにも、近年注目されています。

使い心地と浸透力がすごすぎる!

つけた瞬間、スーッと肌に馴染む感覚がとにかくすごい!

【5秒で馴染み、10秒でなくなる】

浸透力が悪いものは、いつまでも皮膚表面に残ってしまって入りが悪い感覚がありますが、それが全くないことに驚きです。

驚きはそれだけじゃない!
その後につける化粧水がぐんぐん入る!美容成分を全部お肌が吸収してくれてるみたいな感覚です!もちろん、吸収がいいので、肌もしっとりもちもち!


これからのお肌の変化が楽しみです。


Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!