働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


トレンド感満載!今季ZARAで買ったモノ。

今すぐ着たい服がいっぱい!美女組同期とのデートにも早速着ていきました♡
みんな大好きなZARA!
私も、毎シーズン気になってついついあれこれポチってしまいます(近くに店舗がないので、専らオンライン派です)。
ZARAの醍醐味といえば、トレンドど真ん中ですぐ着られる服を、お手頃価格で手に入れられるところ。
私が今季買ったモノも、気づけば流行アイテムばかりでした。
少しご紹介させてください。
まずは、レオパード柄のワンピース。
胸元のボウタイも今のトレンドですね。まさに今すぐ着たい!という感じの一着。
トレンド感満載!今季ZARAで買ったモノ。_1_1
ボックスシルエットのテーラードジャケット。
あえて女らしいワンピの上などに羽織りたいなと思います。
トレンド感満載!今季ZARAで買ったモノ。_1_3
フェイクスウェードのレギンス。
足首のジップを上げればスリット入りになり、表情も変えられて便利です。
トレンド感満載!今季ZARAで買ったモノ。_1_5
この3つのアイテムだけで、今年らしいコーデがいろいろ作れそう!
ちなみに、3つ買っても3万円以下です。
先日、美女組同期のmarie noel ちゃんが名古屋に遊びにきてくれたので、早速レオパード柄ワンピを着て行きました。
紺ブレを羽織って、女らしくなりすぎないようにカッチリとしてみました。
トレンド感満載!今季ZARAで買ったモノ。_1_7
最高のうなぎ屋さんでひつまぶしを堪能したり。
  • トレンド感満載!今季ZARAで買ったモノ。_1_8-1

  • トレンド感満載!今季ZARAで買ったモノ。_1_8-2

昼から2人でボトルを空ける(笑)
個人的ひつまぶしランキング一位のお店にて。
昭和レトロな名店喫茶でケーキを食べながら弾丸トークしたり。
  • トレンド感満載!今季ZARAで買ったモノ。_1_9-1

  • トレンド感満載!今季ZARAで買ったモノ。_1_9-2

昭和感あふれる内装がたまりません!
この赤いソファ、欲しい!
楽しすぎる一日を過ごしました。
marie noel ちゃん遠いところ来てくれてありがとう〜!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!