ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.109yukieのブログ
No.109 yukie

No.109 yukie

会社員

新潟県出身/横浜市在住

2016年12月~Marisol美女組メンバー
fashion♡beauty♡coffee♡food♡
大好きなファッションを中心に日々の色々をお届けできればと思っています。

Instagram:▷▷▷ yukie_ota

アラフォー世代のお疲れ肌にアスタリフトの「赤の力」を注入!

PR
科学の力でさらに進化を遂げたアスタリフトの名品「ジェリー アクアリスタ」。キレイになりたい女性の願いに応えてくれる名品がまた誕生しました!
マリソル編集部からご紹介頂き、
アスタリフトの大人気商品「ジェリーアクアリスタ」
のリニューアル品をお試しさせて頂いています。

2年程前に、アスタリフトさん主催の大人の美容遠足で
ジェリーをお試しして以来、すっかりファンになり
今までも愛用していたのですが、こちらの新生ジェリーもすごい!

肌への浸透力がさらにアップしているように感じています。
肌にのせた瞬間スーッと浸透していき、
手に吸い付くようなモチッとした肌感触。
栄養がいきわたったような感覚になりました。
アラフォー世代のお疲れ肌にアスタリフトの「赤の力」を注入!_1_1
容器もジェリーも全部「赤」。赤色ってなんだかパワーを感じませんか?効果も期待できます。
それもそのはず、リニューアルしたジェリーには
豊かなハリを与える優れた赤の独自成分、
「ナノアスタキサンチン」がたっぷり配合されているとの事。

「アスタキサンチン」とは、カロチノイドの一種で
老化の原因とされる紫外線などの光刺激や
喫煙による酸化ストレスに対しての抗酸化力はビタミンCの6000倍、
コエンザイムQ10の800倍といわれているそうです!


こちらは「ナノ・アスタキサンチン」なので
1mmの100万分の1。
人の細胞よりも遥かに小さなナノの世界というから驚きです!
極小の世界から美へのアプローチ。

これはきっと「富士フイルム」という化粧品とは異なる業種の
長年の写真現像技術が反映されているからだと思います。

科学には疎い私ですが、すごい成分なんだという事は理解できます。
  • アラフォー世代のお疲れ肌にアスタリフトの「赤の力」を注入!_1_2-1

    ぷるんっと美味しそうな(笑)ジェリー。透明感もすごいです!

  • アラフォー世代のお疲れ肌にアスタリフトの「赤の力」を注入!_1_2-2

    やや大きめのパール粒大を手にとり、顔全体になじませていきます。

使い方も簡単。
洗顔直後の肌にジェリーをやさしくなじませます。

その後は化粧水→乳液→クリーム等いつものお手入れをするだけ。

スキンケア前のこのひとステップが重要で、
その後のスキンケアの浸透力をさらに高め、
潤いとハリのある肌へと導いてくれる担い手に。

すっかり肌寒くなり、夏の疲れがどっとお肌に出始めるこの頃。
「赤の力」をかりて、揺るがない強い肌作りを目指しませんか?



What's New

Read More

Feature

Ranking