美女組No.163 tomomiyuのブログ
美女組:No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
ファッションが大好きです。
インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

憧れの人に会えた日♡最愛デニム更新しました!

超プレミアムなショッピングイベントに当選!憧れのあの人とお揃いデニム買いました
こんにちは(^_^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます。

先日、信じられないような体験をしてきました!

それは私の憧れの人、辺見えみりさんが、1対1で接客してくださるという、超プレミアムなイベント。

PLST(プラステ)と、辺見えみりさんがディレクションされている、OUTER SUNSET(アウターサンセット)のショッピングイベントです。

ダメ元で応募したところ、まさかの当選!

10/19(土)、PLST新宿店まで行ってまいりました。
憧れの人に会えた日♡最愛デニム更新しました!_1_1
こちらがその証拠写真(笑)

お綺麗で、顔が小さくて、横に立つのも憚られましたがせっかくなので一緒に記念撮影していただきました。
ありがとうございます。

私がこの日持っていたバッグ(セリーヌのビッグバッグ)を「お揃いですね」と声をかけてくださったり、離れた試着室まで様子を見に来てくださったり、と気さくで優しいお人柄に終始感動!

ますますファンになりました♡
憧れの人に会えた日♡最愛デニム更新しました!_1_2
えみりさんにスタイリング指南していただき、購入したのが、冒頭の写真のこのお品。

レッドカード別注
Synchronicity3(シンクロニシティ)
12538P-akmp

実はこのデニム、えみりさんとお揃いなんです!
接客されていた時もこのデニムをはかれていて、それはもう素敵でした。着る前から「絶対買う!」と心に決めたほど。

ちなみにこのデニムはワンサイズあげて穿くのがオススメだそう。

私もワンサイズあげて購入しました。

着画です。
前から見たところ。

裾に向かって細くなる緩やかなテーパード。
ワンサイズあげたおかげでピタピタせず、ややゆとりのある着心地。
このゆとりがこなれ感の秘訣だそう。
憧れの人に会えた日♡最愛デニム更新しました!_1_3
横から見たところ。
身長157センチ、裾上げなしでこの丈です。
ローカットのコンバースにも合いました。
憧れの人に会えた日♡最愛デニム更新しました!_1_4
ヒップポケットがポイント。
少しずらしたような加工がアクセントになります。
憧れの人に会えた日♡最愛デニム更新しました!_1_5
【コーディネート例1】

ざっくりのローゲージニットと合わせました。
前だけインするとバランスがいいです。
憧れの人に会えた日♡最愛デニム更新しました!_1_6
【コーディネート例2】
薄手のリブニットと合わせました。
この場合は全部インしたほうがバランスがいいですね。
憧れの人に会えた日♡最愛デニム更新しました!_1_7
ワンサイズあげたことで、楽にはけてお腹が苦しくありません。

オシャレに見えて着心地も楽だなんて最高!

お気に入り過ぎて、しばらくはこのデニムばかり穿いてしまいそうです。



それでは本日は以上になります。
本日も最後までご覧くださりありがとうございました(^_^)

What's New

Read More

Feature

Ranking