働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

ジェリー状”先行”美容液……だと⁉ その浸透力に朝が変わる、肌が変わる

PR
富士フイルムASTALIFT(アスタリフト)の名品、ジェリー アクアリスタが進化して帰ってきました。
ジェリー状”先行”美容液……だと⁉ その浸透力に朝が変わる、肌が変わる_1_1
アスタリフト ジェリー アクアリスタ
マリソル編集部様よりお試しの機会をいただき、アスタリフト ジェリー アクアリスタを日々堪能しております。ありがとうございます……。

すでに美女組の皆さんからも多くの感動の声があがっておりますが、私も僭越ながら例にもれず。
洗いたての肌に、このプルンプルンの美味しそうなまさしくジェリーを化粧水の前に"先行"してつけるとのこと。
ジェリー状”先行”美容液……だと⁉ その浸透力に朝が変わる、肌が変わる_1_2
思わず食べそうになってしまうほどのツヤプルな見た目
つけた直後から、なんとなく肌の基礎と言うか、土台が整う感覚に。
「このあとにつける化粧水の受け入れ、ばっちりです!」という気概を肌から感じます。
それもそのはず、肌に潤いを保つ重要な成分である2種類のセラミドを1/1000000mm (1mmの百万分の1)までナノ化したとのことなんです。
なんて天文学的な……なるほど泣く子も黙る富士フイルム様です。

ヒトの毛穴より小さいのですから当然ぐんぐん入り込むわけですね。

化粧水、そしてそのあとの工程で使用する基礎化粧品もつられてなんだか入りがいい。
翌朝、このジェリーのように……とまではいかずとも、いつもより確実にプルってる自分と対面できました。
  • ジェリー状”先行”美容液……だと⁉ その浸透力に朝が変わる、肌が変わる_1_3-1

    何度使っても表面が平らかに戻ってることに毎度感動

  • ジェリー状”先行”美容液……だと⁉ その浸透力に朝が変わる、肌が変わる_1_3-2

    5日間使用して、なんだか手の甲も潤ったような

加えてこのボトルのデザイン。
真っ赤な外観、それこそ土台つきで安定した佇まい。
雑然とした我が家にも凛として鎮座いただいています。
ジェリー状”先行”美容液……だと⁉ その浸透力に朝が変わる、肌が変わる_1_4
これからの季節、乾燥でどんどん枯渇するお肌。
ジェリー状”先行”美容液で、カサカサ知らずのお肌を目指したいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!