働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



表参道裏路地イタリアンでランチ会

素敵なお店で過ごす時間は本当に特別。最後はこの日のコーデも。


皆さまこんにちは。



この週末は美女組同期のmayuさん、吉さんとランチ会をしました。

今回は吉さんにセレクトして頂いたお店、

表参道の裏路地にあるイタリアンレストラン GENTLE TOKYO さんへ伺ってきました。


入り口から素敵が溢れた空間にうっとり。
表参道裏路地イタリアンでランチ会_1_1
表参道裏路地イタリアンでランチ会_1_2
表参道裏路地イタリアンでランチ会_1_3

まずは、スパークリングワインを頂いて乾杯♪

それぞれ毎日忙しいけど、時々こうしてお洒落して集まって過ごす時間は本当にリフレッシュになります。
表参道裏路地イタリアンでランチ会_1_4
表参道裏路地イタリアンでランチ会_1_5

私はメインにビーガンハンバーガーをチョイス。

お食事の途中で加藤シェフがテーブルに来てお料理のご説明をして下さったのですが、

お店のメニューの90%以上がオーガニック食材を使用していて、

ハンバーガーのバンズはグルテンフリーだし、

お二人が食べていらっしゃったハンバーグはグラスフェッドの牛肉を使っていたり、

デザートは卵、牛乳、グルテン全てフリーのレシピ。

「でもヘルシーな食事とはそれだけじゃダメで、美味しくないといけないと思うんです」とおっしゃっていたのが印象的でした。

そうよね、いくらヘルシーで効率良い食事だって言っても「ディストピア飯」じゃダメダメ!笑

(ディストピア飯とはユートピアをもじった造語で、プロテインバーなどの栄養補助食品だけで食事を済ませることを言います)

食事やその栄養には気をつけているつもりですが、つい便利で簡単なもので済ませてしまったりしてしまいがちなので、

日頃の食事をもうちょっと見直そうかなと思いました。

食後のデザートとコーヒー。

飲み物は沢山あるイタリアのコーヒーメニューから選べて、コーヒー好きには嬉しかったです。
表参道裏路地イタリアンでランチ会_1_6

この日もよく喋り、よく笑い!

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

吉さん、mayuさん、
いつも楽しい時間をありがとうございます。


表参道裏路地イタリアンでランチ会_1_7


最後に、この日のコーデ。

MaxMaraのワンピースにライダースを羽織りました。

表参道裏路地イタリアンでランチ会_1_8


朝は雨で肌寒く、午後は気温が少し上がって上着がいらないくらい。

朝晩の寒暖差に悩まされますが汗、

羽織りなどで対策しながらファッションを楽しみましょう。




ではまた。

Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!