働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

富士フイルム アスタリフト 「ジェリー アクアリスタ」

PR
潤いが気になるこれからの季節にオススメの商品
Marisol 編集部から機会を頂き、富士フイルム アスタリフト ジェリー アクアリスタを使用させて頂きました。

世界最小「Wヒト型ナノセラミド」を配合。元々、人間の肌に存在するセラミドと同じ型の2種類のセラミドがナノレベルまで小さくして、肌に浸透しやすく作られています。

洗顔後、化粧水の前に顔全体に馴染ませると、スーっと肌の奥まで潤いが浸透していきます。普段のスキンケアにワンステッププラスするだけで、潤いの質が格段に上がる気がします。

乾燥の気になる季節、乾燥知らずの肌の基礎づくりにとってもオススメの商品です。
  • 富士フイルム アスタリフト 「ジェリー アクアリスタ」_1_1-1

    ジェリー アクアリスタ

  • 富士フイルム アスタリフト 「ジェリー アクアリスタ」_1_1-2

    プルプルのジェリー

  • 富士フイルム アスタリフト 「ジェリー アクアリスタ」_1_1-3

    肌にのせた瞬間から浸透する感覚

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!