働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

私の秋ヘアスタイルはこれ。ミディアムから先を目指します!

秋になったらヘアスタイルもチェンジ。伸ばすための、第一歩!
少し前のことになってしまいましたが(苦笑)、ヘアメンテナンスに行ってきました。
いつもの【marr】で、masatoさんに担当していただきました。
私の秋ヘアスタイルはこれ。ミディアムから先を目指します!_1_1
今回は、久しぶりに伸ばしてみようかなと思っています!
仕事上、伸びたら髪を纏めなければいけず、結えるのが苦手なわたしは、伸びてはボブにカットしての繰り返し。
私の秋ヘアスタイルはこれ。ミディアムから先を目指します!_1_2
ボブも好きだけど、たまにはアレンジしてヘアスタイルを楽しんでもいいかな〜。
私の秋ヘアスタイルはこれ。ミディアムから先を目指します!_1_3
今回は、結えても上手く纏まるヘアスタイルになるように相談させてもらいました。

前髪を多くし、横髪にかけて繋がるよう、カーブをつけてカットしてもらうことに。

私の秋ヘアスタイルはこれ。ミディアムから先を目指します!_1_4
いつもは内巻き気味ですが、跳ねてしまった日は、太めのコテで思いっきり外跳ねスタイルにして楽しんでいます。

MIOさんも、外跳ねヘアスタイルされてましたね♡
艶々ヘアで、とっても素敵でした!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!