働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

悩みを解決!プリーツスカートで太って見えないコツ教えます

「きちんと感」と「女っぷり」を叶える大人上品なプリーツスカート
こんにちは(^_^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今日ご紹介したいのはブラウンのプリーツスカート。

ニットやコートの下に合わせると、とても女らしくて素敵ですよね。

でもよく聞くのが「プリーツスカートを着ると太って見える」というお悩み。

確かにボリュームが出過ぎて太って見えるもの、ありますよね(泣)


今回私が発見したプリーツスカート。
コレ、腰回りと裾のプリーツ幅が違うんです!
腰回りはプリーツ細め、裾に向かってだんだんとプリーツ幅が広くなっていくから、目の錯覚で腰回りがすっきり見えるんです!!
悩みを解決!プリーツスカートで太って見えないコツ教えます_1_1
スカート寄りの画像。

ロング丈ですが足元は透け感があるのでブーツを合わせても見た目の印象が重くなりません。
悩みを解決!プリーツスカートで太って見えないコツ教えます_1_2
今回、着用したのはこちら。

(BABYLONE)バビロン
ホイルプリーツスカート ブラウン
悩みを解決!プリーツスカートで太って見えないコツ教えます_1_3
今の時期ならニットやスウェット、寒くなったらコートと合わせてもいいですね!

それでは本日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました(^_^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!