働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

カジュアルで終わらない!大人のスウェットはコレ

部屋着に見えないスウェットの選び方は?
こんにちは(^_^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

スウェットというとカジュアルの代名詞のような存在ですよね。

クルーネック型のいわゆるトレーナーやフードがついたパーカーなどが一般的だと思います。

そんな中、見つけちゃいました!
大人が着られるカジュアル過ぎないスウェット。

Emma Talor(エマテイラー)
スウェットレイヤードプルオーバー
ホワイト

白のVのスウェットなのですが、裾がフリルになったタンクトップのインナーが付属されていて、スウェットなのにオシャレ!
カジュアルで終わらない!大人のスウェットはコレ_1_1
フリルタンクトップが気になるお腹やお尻周りをカバー。

スウェットのサイドにはスリットが入っています。
カジュアルで終わらない!大人のスウェットはコレ_1_2
ユニクロのスキニーデニムと合わせてコーディネートしました。

スウェットにデニムなんてカジュアル過ぎるような組み合わせですが、フリルとヒールパンプスのおかげで女っぷりがアップ。

こんなスウェットを選べば部屋着にならずお出掛け着になりますよね。
カジュアルで終わらない!大人のスウェットはコレ_1_3
着心地が楽だったり、家で洗濯できたり、何かと便利なスウェット。

ともすると部屋着になりがちですが、このようにデザイン性のあるものを選べば心配いりません。

皆さんもぜひ探してみてくださいね。

それでは本日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました(^_^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!