働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


毎日頼りたくなるユニクロ&ZARAのアイテム

骨格タイプで似合う服を選んでプチプラでも叶うきれいめな秋スタイルに
プチプラなのに大人女性が着ても高見えを叶えてくれるユニクロ・ZARAのアイテム。

以前もブログでご紹介したスカート&シューズです。
毎日頼りたくなるユニクロ&ZARAのアイテム_1_1
スカートはワゴンで見つけたUNIQLO Uの「ジャージーフレアスカート」。

まだオンラインストアにもありました↓

肌触りが良くて、しわにならなくて、形もきれいで、言うことなしのスカート。

ニットやカットソーをすっきりウエストインしたら、足元はスニーカーでも合います。

ボーダーカットソーにコンバースを合わせたコーデ↓
毎日頼りたくなるユニクロ&ZARAのアイテム_1_3
私は骨格診断でウェーブタイプなので、コンパクトなトップス×フレアスカートが得意。
スタイリングのシルエットは、Aラインが似合うとされています。

この日着ていたアイスブルーのリブニットは、水が溜まるような鎖骨や首の長さもカバーしてくれる形なのでドンピシャ。(実はニットアップのトップスなので、詳細は後日ブログにします)
毎日頼りたくなるユニクロ&ZARAのアイテム_1_4
ZARAのダービーシューズは5cmの厚底プラットフォームでソックスを合わせるのがMY定番。

雨の日でも気兼ねなく履けるのもポイントです。
毎日頼りたくなるユニクロ&ZARAのアイテム_1_5

アクセサリーはニットの色に合わせて、最近見つけたこちらのリングを。
毎日頼りたくなるユニクロ&ZARAのアイテム_1_7
天然石がランダムに付いた存在感のあるリングで、ピンクとラベンダーのような配色に惹かれました♡

付けていると「愛ちゃんらしいね」と言ってもらえるので気に入っています。
毎日頼りたくなるユニクロ&ZARAのアイテム_1_8
全身のクレジットはこちらです↓
knit ur's
skirt UNIQLO U
shoes ZARA
bag cashe cashe
ring Biju mam
お読みいただき、ありがとうございました^ ^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!