働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

お洒落アイテムとしてレザーパンツデビュー!

この秋冬、品揃え豊富なZARAで見つけました
皆さま
こんにちは。

最近、カラッとした秋晴れがなかなかなく、曇りや雨の事が多いですね!

でも、秋のお洒落は進行中。
ずっとワードローブの中に取り入れたいなと思っていたアイテムがあります。  

それは、レザーパンツ!!

レザーパンツは、ハード系のイメージでハードルが高く、でも、女っぷりアイテムと合わせると甘辛ミックスでお洒落に履きこなせるのでは…
イメージができたところで、レザーパンツを探しました。

最初は、レザーアイテムも品揃え豊富なZARAからリサーチスタート。

お洒落アイテムとしてレザーパンツデビュー!_1_1
レザー風レギンス【SとMを試着→店員さんのアドバイスからレザーは、ピッタリ履いた方が綺麗に見えるとのこと。身長170㎝として、パンツの長さ的にはMの方が良かったですが…ブーツと合わせることも考えてSの方を選びました】
やはり、見つけました。
フェイクレザーでもマットな質感のもの。
マットな質感であれば、光沢感もなく、大人っぽく履けます。

レザーパンツを履いてみたいけれど…ちょっと…
と迷われている方には、オススメです。
お洒落アイテムとしてレザーパンツデビュー!_1_2
この日は、同じ美女組であります吉さんとtamamiさんとの定期ランチ会。
お洒落に気が抜けません(๑˃̵ᴗ˂̵)

テーマは『大人きれいめカジュアル』

モフモフニットの下に夏の裾広がりのブラウスをインしてニットから覗かせました。
バッグも黒でしたので、どこかに明るい色もプラス…白を投入しました。
この秋冬は、レザーパンツも楽しみたいですね。

いつも最後までお読み下さり、ありがとうございます。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!