働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

☆秋に出る疲れに・・私の特効薬はこれです!☆

アラフォーの疲れに、サプリ、点滴、ローズの恵みを♡
みなさま、こんばんは。


少し肌寒くなりましたが、過ごしやすい季節になりました。


この時期、じわじわと感じる疲れはありますか・・?


私の場合は、自分自身ではあまり疲れを感じにくいようで、
身体に湿疹や蕁麻疹が出てきてようやく、疲れがピークに達していることを痛感します。(*o*)


疲れを溜め込まない対策として、私の3つの特効薬をご紹介します!



①クエン酸サプリ

☆秋に出る疲れに・・私の特効薬はこれです!☆_1_1
20代の頃から愛飲しているクエン酸サプリ♪ここ数年は、クエン酸普及会の「クエン酸パワフル」!

1日数回に分けて、その日によって3~8粒を飲んでいます。

適度な運動も心掛け、クエン酸も摂りつつ、疲れにくい身体づくり!


②マイヤーズカクテル点滴

福岡の美容皮膚科の女医さんの記事で知った「マイヤーズカクテル点滴」☆


私が注目したのは「慢性の疲労、蕁麻疹に効果がある」という点です。


即効性、持続性があり、血の巡りがよくなります。
実際に点滴中、身体がぽっかぽかして眠くなってきましたよ!

私が行ったクリニックでは、

マイヤーズ
スーパーマイヤーズ
美肌マイヤーズ
スーパー美肌マイヤーズ・・

豊富な種類が揃っていました!


これからも定期的に受けたい点滴です♪



③ローズエキス、バラの恵♡

☆秋に出る疲れに・・私の特効薬はこれです!☆_1_2


今回もきれいにして頂いた「マオジェル」!


新色「002」には、なんと!ローズのエキスが入っているそうです!♡

艶々な手先、しかもローズのエキスが入っていると思うと、更に気分もうっとり~癒されます~。


口の中にローズの香り広がるブレンドティは、タイのバンコクで購入しました。


視覚、味覚、嗅覚で楽しみながら、疲れを癒す効果があると言われているローズ♡
私のお気に入りです♪



みなさまも、秋の疲れは出ていませんか?


どうぞご自愛下さい。

また、良い週末をお過ごし下さい。


miya


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!