働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


この秋真っ先に買った今年顔のブーツは、ZARA!

流行の編み上げブーツは、トライしやすいお値段で賢く買いたい!
この秋冬、シューズのトレンドといえば、ちょっとゴツ目の編み上げブーツ。
ハイブランドからも素敵なものがたくさん出ていますね。
でも、使えるかどうか未知数な流行りはじめのアイテムは、できればまずはお手頃プライスで買いたいものです。
そんな時まず探してみるのがZARA。
前回のブログでもZARAについて買いたばかりですが、
またまた、イメージ通りのものが見つかりました。
この秋真っ先に買った今年顔のブーツは、ZARA!_1_2
お値段は、1万3990円と、ブーツにしてはとってもお買い得。
足もとをこのブーツでゴツ目にしてみると、とっても今年らしいバランスが取れる気がします。
この秋真っ先に買った今年顔のブーツは、ZARA!_1_4
実はこのワンピースもZARA。
本当に、今シーズンのZARAは欲しいものだらけで困っちゃいます。
この秋真っ先に買った今年顔のブーツは、ZARA!_1_5
他の小物も黒で合わせて、オールブラックの辛口なコーデにしたいと思っています。

流行はまず足元から取り入れると、失敗がないなと実感しています。
秋冬は、このブーツでトレンド感を楽しんでいきたいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!