働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

「よろにく」でよろしいおにく

たまには落ち着いた空間で美味しい焼肉を食べたい、ということで表参道骨董通りにある焼肉店「よろにく」へ。
「よろにく」でよろしいおにく_1_1
表参道の駅から15分ほど歩いたところにひっそりあるので、初めて来たときはお店の場所が分かりませんでした。
シンプルな看板とのれんで入口から落ち着いた雰囲気で、店内も照明が暗めでゆっくりできます。

何を頼もうかさんざん迷った挙句、結局どれにしてよいか分からなかったのとお目当ての「シルクロース」が食べたかったのでコースにしました。

コースで頼むと店員さんが全て程よい加減で焼いて下さるので、食べることに専念できます。

どのお肉も新鮮で軽く焼く程度でふわっと口の中でとろける食感がたまりません。普段はわりとじっくり焼いたお肉のほうが好きですが、ここでは例外でした。

ひとくち大のライスボールと一緒に食べるシルクロースが一番のお気に入りとなりました。

美味しい食事と楽しい会話で良い時間を過ごせました。
「よろにく」でよろしいおにく_1_2
「よろにく」でよろしいおにく_1_3
「よろにく」でよろしいおにく_1_4
「よろにく」でよろしいおにく_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!