働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

アルティーダウードのチャリティーブレスレットをGET♡

マリソルでも度々取り上げられている日本発の人気ジュエリーブランド”アルティーダウード”のチャリティー活動にちょこっと参加しました♡ブレスレットもかわいく、雑誌の中身も大充実です!
アルティーダウードのチャリティーブレスレットをGET♡_1_1
ハートチャーム付き。パイライトを選びました♡
私も買っちゃいました、ELLE×ARTIDA OUDのチャリティーBOX♡

"I am"ドネーションプロジェクト
女性ひとりひとりが「私が私であるために(=I am)」を発信することで、
自分らしく活躍できる環境が広がっていくよう祈りを込め、
売上の一部を途上国の女の子の寄付支援金にあてる「アルティーダウード」のチャリティ活動です。

アルティーダウードのチャリティーブレスレットをGET♡_1_2
ELLEジャポンにブレスレットが付いたチャリティーボックスを
一点購入につき100円が国際NGOプラン・インターナショナルのグローバルキャンペーン
「Because I am a Girl」に寄付されるそう。
インスタグラムで#iamdonation の投稿をすると更に100円を寄付することに!!
寄付できて、可愛い天然石ブレスレットを着けておしゃれも叶うなんて素敵だと思いませんか?

て、これを探して友達と本屋さんをハシゴしました。
10月28日発売だけど、どんどん売り切れている模様(;・∀・)

パラパラと雑誌の中身も見たのですが、大好きな海外スナップもいっぱい!
今日の夜が楽しみ!秋の夜長、読書の秋にピッタリです♡
アルティーダウードのチャリティーブレスレットをGET♡_1_3
石はガーネット、ラピスラズリ、レインボームーンストーン、グリーンオニキス、パイライト、5種類あります。
ELLE限定のハートのチャームは18Kコーティングです。
私は天然石の意味も色も含めてパイライトにしました!グレーの石がめっちゃ可愛いです♡
アルティーダウードのチャリティーブレスレットをGET♡_1_4
一緒に雑誌を買い、喋りまくり、ワッフルを食べた友達の撮影。
後光が!!(笑)と楽しいひと時とチャリティーに参加。
充実した一日でした~☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!