働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

シースルーバング×耳かけショートヘアでアレンジも自在に

ショートヘア初心者さんにおすすめ!耳かけショートは顔まわりのアレンジも自在に。
シースルーバング×耳かけショートヘアでアレンジも自在に_1_1
突然、発作的にショートヘアにしてしまいました。これが変化の秋のなせる業なのか。

約3年ぶりに、もうすることはないだろう……と思っていたショートヘアにし、カラーもアッシュ強めのラベンダーカラーにしてもらいました。後ろはまあるくふんわりと、しかし可愛すぎないようにカットいただきました(いつも山口さんにおまかせしっぱなしで……^^)。
せっかくのショートヘアなので、ショールを巻いたり大きなピアスをしたりと、楽しみたいと思います。

実は私にとってショートヘアは、丸顔もあらわになるし、ごまかしの効かない感があり抵抗がありました。ところが耳にかけられる長さにすると、顔周りのアレンジもきくので、この上なく安心感があることが判明! ショートヘア初心者さんにもおすすめできるのでは、と思いました。
  • シースルーバング×耳かけショートヘアでアレンジも自在に_1_2-1

  • シースルーバング×耳かけショートヘアでアレンジも自在に_1_2-2

◇ヘアサロン◇
----------------------------------------------------------------------------------------
今回のヘアカットでは美女組のショートヘア美女たちのヘアスタイルをまんべんなく参考にしイメトレを万全にしてサロンへ赴きました。ヘアカタログなみの充実感! 皆様もぜひ♫

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!