働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


コーデのアクセントに!そろそろファーバッグの出番です

秋冬のシーズンムードを高めてくれるファーバッグの選び方
急に寒くなったり、また少し和らいだりしながらも、着々と冬の足音が近づいているようです。

この日は比較的暖かかったので、薄手のワンピースにケーブルニットカーディガンでOKでした。
コーデのアクセントに!そろそろファーバッグの出番です_1_1
小花柄のブラックワンピースにグレーのカーディガンなのでシックな色合わせ。

たっぷりとしたボリュームのニットカーディガンは冬本番までの貴重な今の時期に着ておきたいアイテム。
コーデのアクセントに!そろそろファーバッグの出番です_1_2
ショートでもロングでもないミドル丈が気に入っています。

昨秋、GUで品薄になっていたカーディガンで郊外の店舗で奇跡的に見つけて興奮したのを思い出します(笑)

似たようなカーディガンは今年も発売されているみたいです^_^
コーデのアクセントに!そろそろファーバッグの出番です_1_3
足元はブーツでキリッと。

そのままでは少し物足りないなと思ったので、きれいなパープルのファーバッグを持ちました。

これだけで華やかな雰囲気に。
コーデのアクセントに!そろそろファーバッグの出番です_1_4
↑急に風に吹かれました(笑)

数年前から愛用中で、よくほめてもらえるバッグ。

モコモコっとした形が可愛いんです。

意外にも長財布やポーチなど必要な物はしっかり入るんですよ。

ネイルやリングもバッグのカラーにぴったりでした。
コーデのアクセントに!そろそろファーバッグの出番です_1_5
ファーバッグはそれ自体の存在感があるので、どちらかというと淡いカラーが使いやすいと思います。

きれい色はポイントになりますし、ライトグレー、ベージュならコーデを選ばず合わせやすくておすすめです。
コーデのアクセントに!そろそろファーバッグの出番です_1_6
cardigan GU
dress fifth
boots Le Talon
bag rakuten
さて、ランチで訪れた丸福珈琲店。

近くにあるブルディガラのパンを提供してくれるのでポイント高。
コーデのアクセントに!そろそろファーバッグの出番です_1_7
なんと抹茶のプリンをサービスしていただきました。
コーデのアクセントに!そろそろファーバッグの出番です_1_8
500円クーポンやハンドクリームがもらえるチケットもいただき、ラッキーでした!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!