働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!

職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

脱・固定観念!

サイズは絶対にピッタリ!買う時は慎重に慎重に、何通りも着こなしをシミュレーションしてから!長い間かけて擦り込まれた私の買い物ルール。
でも最近、必ずしもそればかりが正解ではないのかも…と思うように。


「ピッタリ」とゆうサイズ感も年齢や時代によって常に変化するし、深く深く考えて買ったものが必ずしも大成功とは限らない。
脱・固定観念!_1_1
この冬に購入したjournalstandardのロングカーディガン。

買うのに何日も悩んだわけでもないし、サイズもフリー。

だけれど、時間のない時や迷う時は必ずと言っていいほどコレ。

理屈やルール以前に、単純に好きなんだと(^_^;)

世の中そんなもん…(笑)
脱・固定観念!_1_2
cardigan:journalstandard

knit:UNIQLO

stole:loropiana

pants:acnestudios

shoes:Christianlouboutin

bag:FENDI
迷いは、新たな気付きをもたらしてくれる。


そんなワケで、オシャレ更年期を機に先ずは「脱・固定観念」(^-^)‼︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!