働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

驚きの1,990円!【GU】高見えニットはまさかのメンズです

昨年は即完売!GU大人気ニットがアップデートして登場
こんにちは(^_^)ともみゆです。
いつもご覧にくださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはこちら。

GU ローゲージタートルネックセーター
1,990円 + tax

このニット、昨年はSNSで大人気となり、即完売した商品なんです!

注意したいのが、こちらはレディースではなく、メンズであるということ。

店舗の売り場やオンラインで探す時、レディースで探すとありません!ご注意を!

驚きの1,990円!【GU】高見えニットはまさかのメンズです_1_1
さて、こちらのニット、今年は昨年に比べてアップデートしている点があります。

1つ目はシルエット。
前年よりドロップショルダーになり、丸みのある立体的なデザインになりました。

2つ目はカラー展開。
5→6色にバリエーションが増えました。
定番のホワイトやブラックはもちろん、トレンドのブラウンやブルーなども追加されました。
驚きの1,990円!【GU】高見えニットはまさかのメンズです_1_2
私が着ているのはブラックのSサイズ。
身長157センチでこのくらいの丈感になります。
驚きの1,990円!【GU】高見えニットはまさかのメンズです_1_3
ネック部分の立ち上がりもしっかりしているし、本当に高見え!
この値段には見えません。

プチプラだからついイロチ買いしたくなってしまいますね。
驚きの1,990円!【GU】高見えニットはまさかのメンズです_1_4
ブラウンやブルーはすでに店舗では品薄になっていました。

オンラインではXS以外はほぼ全カラー全サイズ揃っていましたよ。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね^_^

それでは本日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!