働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

美顔器デビューしました♪

日々お疲れなアラフォーのお肌に、おうちエステを。
ずっと前から欲しいなぁと思っていた家庭用の美顔器。

電気屋さんに行ってはその種類の多さに圧倒され、結局決めきれずに帰宅するを繰り返していました。

が、ついに意を決して買ってみることに!



ヤーマン フォトプラスエクストラ(HRF-20)
美顔器と言えばやはりヤーマンが老舗なイメージだったので、メーカーはヤーマンに。
機種は、フォトプラスエクストラ(HRF-20)という機種に落ち着きました。

最新の機種が発売されていましたが、そちらだと目元のアイケアは使用できないこと、値段がお高いこともあり、ひとつ前の機種を買ってみることに。

使い始めてしばらく経ちましたが、一番驚いたのがお恥ずかしながら自分の肌の汚れです。。。涙
クレンジングで落とせていると信じていましたが、Cleanモードで汚れを落としてみると、コットンにメイクの残りや汚れがつくつく、、、正直驚きました。

EMSモードも、重力に負け気味な私の顔筋さんに喝を入れてくれている感じがして、かなり楽しいです。


使い方が難しくて結局やらなくなるのでは、、というのが一番躊躇していた理由でしたが、説明書を読むのが嫌いな面倒くさがりの私でもあっという間に使い方を覚え、毎日楽しく使っています♪
手持ちのコットンと化粧水で使えるのも私にはありがたいです。
今の美容家電たちは本当にすごいですね。

おかげで肌も明るくなってきた(汚れが落ちたから?笑)気がするし、自分のお肌を丁寧に手入れしているワタシ、にかなりの満足感を得ています笑。

これで憧れの美肌さんに少しでも近づけたらいいなぁ♪




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!