美女組No.132 はるかのブログ
美女組:No.132 はるか

No.132 はるか

会社員•翻訳

重い身体、軽いフットワーク、空っぽの胃袋で国内外を飛び回っています。最近のブームは新大久保で多国籍料理を食べること。

拠点 = 東京
趣味 = 旅行、バレエ、食べ歩き、ダイエット
好き = 猫、タイ料理、マカオ

Instagram:harukatze132

【新商品レビュー】本来の目ヂカラを甦らせてくれるエイジングケアコスメ!

PR
CPコスメティクスの高機能アイケア「ソワーニュ フューチャーステージ プレミアコンクアイズEX」を使ってみました。
いつもアラフォーに嬉しいアンチエイジングコスメ情報をくださるマリソル編集部から、新作コスメお試しの機会をいただきました!

CPコスメティクス『ソワーニュ フューチャーステージ プレミアコンクアイズEX』

CPコスメティクス ソワーニュ アイケア アンチエイジング
夜だけのスペシャルケアだとエイジングに追いつかなくなってきた今日このごろ(泣)、朝にも晩にも使える製品は嬉しいかぎり。
CPコスメティクス ソワーニュ アイケア アンチエイジング
製品についていた診断シート……ほぼ全部当てはまるんですけどぉ!
テクスチャーは、すこーし柔らかめのクリームといった感じ。

塗ったあとにサラッと消えてしまうタイプではなく、わりとしっかり肌の上に留まるタイプですが、ガチでシワ対策したいアラフォーにとってはそれが有り難い。

朝はその上からBBクリームを塗って、乾燥に備えます。
  • 【新商品レビュー】本来の目ヂカラを甦らせてくれるエイジングケアコスメ!_1_3-1

  • 【新商品レビュー】本来の目ヂカラを甦らせてくれるエイジングケアコスメ!_1_3-2

プレミアコンクアイズを朝に使うようになって一番感じた効果としては、前まではお昼になると早くも現れていた目の下のちりめんジワが、明らかに減ったこと!

これはある日、片方は塗って片方は塗らないで実験してみたところ、明らかに塗った方がシワが薄かったので、気のせいではないと思います……。
(写真に撮ってみたものの、自分のアップに耐えられず、投稿は控えさせてつかぁさい)
あと、終業時間近くなると、上まぶたが落ちくぼんで魔女っぽくなっていたのも、少しマシになったような。
この製品は「目元のハリを支える眼輪筋から立て直す」そうなので、元々の目ヂカラが復活してきてくれているのかも……!
CPコスメティクス ソワーニュ アイケア アンチエイジング
香りはごく軽くて気にならない程度。高級な化粧品のニオイ!
お値段12,000円(税別)だけれど、内容量20gで、使うのは片方の目元に米粒1コ半ほどなので、コスパは良好と思われます。
目元のシワ以上にほうれい線のシワが気になるわたしは、片方の口元にも米粒2コほどを塗り塗り。

一本使い終わるころには、シワが綺麗に消えていることを期待しつつ……!
加湿器
乾燥する季節のオフィスに欠かせないペットボトル型の加湿器。お湯が沸騰するポコポコ…という音にも癒されます。これと高機能コスメの力でアラフォーの冬を乗り切るぞ。
【新商品レビュー】本来の目ヂカラを甦らせてくれるエイジングケアコスメ!_1_6
クーちゃんもすっかりモコモコ冬毛になりました。

What's New

Read More

Feature

Ranking