働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

このお値段でいいの?高見えセットアップはこれ!

お得感2倍!セットでも単品でも使える進化系セットアップ
こんにちは(^-^) ともみゆです。
いつもご覧下さりありがとうございます。

コーデを考えずに楽にオシャレに決まるセットアップ。

「昨年買ったのそのまま着ればいいわ」と思っていませんか?

今や大人のスカート丈はロングが定番化。

スカートのセットアップも長めに変化しているんです!


本日は使える「進化系セットアップ」をご紹介したいと思います。

ur’s(ユアーズ)
リボン付ニット×タイトスカートセットアップ
5,990円 + 税

トップスはクルーネック(丸首)タイプのニット、スカートはロング丈のニットタイトスカート。

スカートは足首よりやや上くらいの長め丈なのがポイントです。
このお値段でいいの?高見えセットアップはこれ!_1_1
ハイゲージのしっかりとしたニット生地。

伸縮性があるので動きやすく、リラックスした着心地。


横から見たところ。

程よく肉厚な素材が肉感を拾いません。

ストンとしたシルエットでスッキリ見えますね!
このお値段でいいの?高見えセットアップはこれ!_1_2
今回はパンプスで合わせて、きれいめコーデにしましたが、合わせる小物次第でカジュアルにも!

例えば足元をスニーカーにして、ファーバッグなどと合わせれば、大人カジュアルなコーデになりますね^_^
このお値段でいいの?高見えセットアップはこれ!_1_3
こちら共布のベルトも付いていてウエストマークするとまた別の表情になります。

カジュアルにもフェミニンにも。

丈が長くなった進化系セットアップがあると今年らしい着こなしが楽しめますよ!


それでは本日は以上です。
最後までご覧くださりありがとうございました(^^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!