働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

話題の[富錦樹台・フージンツリー]でお疲れ様会♪

少し前ですが、行列必至の?!美味しい台湾料理をご馳走になりました。
話題の[富錦樹台・フージンツリー]でお疲れ様会♪_1_1
先月になりますが、日本橋の歩道にお花を植えて、お客様をお迎えする活動をしているNPO法人(はな街道)様とお仕事をしました。
ご用意したアロマスプレー250名分は今年も大好評のうちになくなり、お疲れ様会と評してお食事会を開いてくださいました。

フージンツリー、日本初上陸だし気になっていましたが、行くとしても少し行列が落ち着いてから…と思っていたので会場を聞いてとても嬉しかったです^_^
テラス席を貸切、最初の写真のような感じでとても素敵な雰囲気。
話題の[富錦樹台・フージンツリー]でお疲れ様会♪_1_2
もっとたくさんいただいたのですが、特においしかったものをご紹介。
こちらは蒸し鶏のソースにパクチーが入っていて、すだちもアクセントとなっていました。
話題の[富錦樹台・フージンツリー]でお疲れ様会♪_1_3
こちらの青野菜の炒め物はシャキシャキの歯ごたえが楽しい!
台湾料理の味付けは日本に通じますよね。
アルコール、ノンアル、どちらにも合います。
話題の[富錦樹台・フージンツリー]でお疲れ様会♪_1_4
揚げ豆腐は1つずつが小ぶりで、一口サイズです。
ソースが全て美味しい!男性陣は白いご飯をリクエストしていました。
話題の[富錦樹台・フージンツリー]でお疲れ様会♪_1_5
そしてビーフン。台湾のビーフンは細いということを、初めて知りました。
この細いビーフンにスープがよくしみて、私的には一番感動しました。

最後は温かいお茶でおしゃべりタイム。緊張の一日をこんな風に終えられるなんて。幸せな時間でした。
出会う方々が素敵だと、私ももっと頑張らなきゃ、成長しなきゃと思います。
またご一緒できるように、頑張ります^_^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!