働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

イヤリングをハンドメイドマーケットで

たまたま通りかかったハンドメイドマーケットで、好みのイヤリングに出会いました~
何年も前にピアスの穴が塞がってしまい、それ以来イヤリング派です。

当時はなかなか可愛いイヤリングがなかったのですが、

ここ数年は、ハンドメイド作家さんのイヤリングを愛用しています。


ピアスはお店のものでもたくさん可愛いものありますが、
正直イヤリングは、作家さんものの方が、可愛いものを見つける率が高いです!


そして、
たまたま通りかかったハンドメイドマーケットで、
たくさんの好みのイヤリングに出会ってしまいました。
イヤリングをハンドメイドマーケットで_1_1
とりあえず気に入ったものをかごに入れ、
最後に絞り込もうと思ったけど、結局脱落者はなく…。

えーいと大人買いしてしまいました。


ハンドメイドものは、ネットで販売していることが多く、
現品を見れる機会は貴重なので、
可愛い子たちに出会えてうれしかったです。


アラフォーになると、
顔まわりに華やかさを足したくなるので、
可愛いイヤリングで小物のおしゃれを楽しみたいと思います。

↓ここ数日、小沢健二祭りになっているインスタはこちら

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!