働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

今年度もよろしくおねがいいたします。https://instagram.com/hazukiyoga

気持ちを上げてくれる最新ゴルフウェア

10代から始めたものの遠のいていた趣味のゴルフ。復活するためにウェアも最新のものにそろえてみました。
気持ちを上げてくれる最新ゴルフウェア_1_1
こちらのウェアはアディダスのもの。三つのラインも大人しめにはいっていてシックなデザイン。わたしが20代の頃に比べて女子ゴルフのウェアも若者向きがたくさんあってみているだけでもテンションが上がってきました。

そして1年ぶりのラウンドが怖かったのでご近所シミレーションゴルフなるところで練習。
気持ちを上げてくれる最新ゴルフウェア_1_2
気持ちを上げてくれる最新ゴルフウェア_1_3
江ノ島のシミレーションゴルフにお付き合いしてくれたケイちゃん。
最新の技術をつかい本当にあるゴルフコースでラウンドができるのです!バーチャルな世界でしたがかなりいいトレーニングになりました。
気持ちを上げてくれる最新ゴルフウェア_1_4
20代の頃は心に余裕がなかったのか今ひとつたのしめなかったゴルフでしたが、景色をみたりお昼に美味しいご飯を食べて休憩したりしてとてもゆったりとしたいい時間が流れている事に気づきました。

歳をとってから楽しめるものってあるんですね〜これからももっとそういった時間が増えてきそうで楽しみです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!