働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


肌寒い日にぴったりな「ニットガウン」のコーデまとめ

コートを着るほどではないけれど、肌寒い日に使える「ニットガウン」
カーディガンより厚手で、アウターとして羽織れるざっくりニットガウンは、コートを着る前の今の季節こそ重宝するアイテム。

私はショート丈~ロング丈を使い分けています。

今回はミドル丈とロング丈の間ぐらい、ややロング丈(?)のニットガウンの着こなしをご紹介します。
肌寒い日にぴったりな「ニットガウン」のコーデまとめ_1_1
こちらのニットガウンは何年も愛用している万能タイプ。

カラーはベージュで優しげな印象です。

ブラックをベースにしたニット、スカート、ブーツに合わせると、コーデ全体に明るさをプラスしてくれるので、重く暗くならず、程よくフェミニンに。
肌寒い日にぴったりな「ニットガウン」のコーデまとめ_1_2
knit GU
skirt SHIPS
boots NUOVO
bag ZAKKA-BOX
続いては、モノトーンの上下にニットガウンを羽織ったコーデ。

リブパンツにスニーカーを合わせてリラックスカジュアルに。
肌寒い日にぴったりな「ニットガウン」のコーデまとめ_1_3
シンプルながらもこなれ感があり、休日スタイルにもおすすめです。
肌寒い日にぴったりな「ニットガウン」のコーデまとめ_1_4
knit ur's
pants UNIQLO
shoes CONVERSE
bag BALENCIAGA
最後は、あたたかみのあるカラーを取り入れた、きれいめカジュアルコーデ。
肌寒い日にぴったりな「ニットガウン」のコーデまとめ_1_5
目を引く赤のリブニットにチェック柄タイトスカートを合わせ、バッグやブーツはベージュ・ブラウンを選びました。

黒を使わないコーデは優しく、あたたかそうに見える効果も♡
肌寒い日にぴったりな「ニットガウン」のコーデまとめ_1_6
knit IENA
skirt Mila Owen
boots NUOVO
bag AYAKO
着回したニットガウンはCOCAの商品です。

詳細はこちらから↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!