美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

ブログ隔日更新中!
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!
美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

肌寒い日にぴったりな「ニットガウン」のコーデまとめ

コートを着るほどではないけれど、肌寒い日に使える「ニットガウン」
カーディガンより厚手で、アウターとして羽織れるざっくりニットガウンは、コートを着る前の今の季節こそ重宝するアイテム。

私はショート丈~ロング丈を使い分けています。

今回はミドル丈とロング丈の間ぐらい、ややロング丈(?)のニットガウンの着こなしをご紹介します。
肌寒い日にぴったりな「ニットガウン」のコーデまとめ_1_1
こちらのニットガウンは何年も愛用している万能タイプ。

カラーはベージュで優しげな印象です。

ブラックをベースにしたニット、スカート、ブーツに合わせると、コーデ全体に明るさをプラスしてくれるので、重く暗くならず、程よくフェミニンに。
肌寒い日にぴったりな「ニットガウン」のコーデまとめ_1_2
knit GU
skirt SHIPS
boots NUOVO
bag ZAKKA-BOX
続いては、モノトーンの上下にニットガウンを羽織ったコーデ。

リブパンツにスニーカーを合わせてリラックスカジュアルに。
肌寒い日にぴったりな「ニットガウン」のコーデまとめ_1_3
シンプルながらもこなれ感があり、休日スタイルにもおすすめです。
肌寒い日にぴったりな「ニットガウン」のコーデまとめ_1_4
knit ur's
pants UNIQLO
shoes CONVERSE
bag BALENCIAGA
最後は、あたたかみのあるカラーを取り入れた、きれいめカジュアルコーデ。
肌寒い日にぴったりな「ニットガウン」のコーデまとめ_1_5
目を引く赤のリブニットにチェック柄タイトスカートを合わせ、バッグやブーツはベージュ・ブラウンを選びました。

黒を使わないコーデは優しく、あたたかそうに見える効果も♡
肌寒い日にぴったりな「ニットガウン」のコーデまとめ_1_6
knit IENA
skirt Mila Owen
boots NUOVO
bag AYAKO
着回したニットガウンはCOCAの商品です。

詳細はこちらから↓

What's New

Read More

Instagram

Feature

Ranking