美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

office worker

‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアルSTYLEをお届けします!
美容ネタやおすすめのグルメ情報も♪

My data☆*
身長 161cm
服のサイズ XS〜Sサイズ
靴のサイズ 23.5cm

Instagram:ailirety

秋冬はどう合わせる?定番の「ベージュパンプス」

これさえあれば!オンオフ使える私の無敵パンプスです
気温20℃/11℃ 晴れ時々曇り

ライダースジャケットで快適に過ごせた日でした。

カーディガンや薄手のアウターでは肌寒いな、でもコートは早いかな?と思ったら、ライダースジャケットがぴったり。
秋冬はどう合わせる?定番の「ベージュパンプス」_1_1
ライダース自体がハードなアイテムなので、パンツではなくスカート or ワンピースを合わせるのがマイルール。

この日はブラックのニットにブラックベースのチェック柄スカートを合わせて少し辛口コーデでした。
秋冬はどう合わせる?定番の「ベージュパンプス」_1_2
タイツをブラックにしたので、シューズもブラックにしてしまうと重い印象になりがち。

そこで、万能なベージュのパンプスを選びました。

ポイントは素材!秋冬らしくスウェードです。淡いカラーでも暖かみを感じられる素材ならコーデから浮きにくいと思います。
秋冬はどう合わせる?定番の「ベージュパンプス」_1_3
さらに、スカートのチェック柄にもベージュが入っているので統一感が出ます。

パンプスのトウはアーモンド型なので足指や爪先が痛くなりにくいです。

別コーデの写真ですが↓、横から見ても綺麗なシルエットのパンプス。

7cmヒールでもガシガシ歩けます(個人の感想です)。
秋冬はどう合わせる?定番の「ベージュパンプス」_1_4
以前はブラックタイツにはブラックシューズ、という固定観念がありましたが、こんな風に合わせ方によって、春や秋に履いているパンプスを冬にも活躍させられるようになりました。

バッグもピンクベージュにしてバランスをとって。
秋冬はどう合わせる?定番の「ベージュパンプス」_1_5
jacket UNIQLO
knit GU
skirt titivate
shoes pellico
bag ZAKKA-BOX

今日のおやつ。
秋冬はどう合わせる?定番の「ベージュパンプス」_1_6
「賛否両論 寄り道」のプリンです。

「とり将プリン」と「ほうじ茶プリン」の2種。

どちらも保存料、着色料などを使用せずに仕上げられているそうです。
秋冬はどう合わせる?定番の「ベージュパンプス」_1_7
濃厚な風味でした^^

What's New

Read More

Feature

Ranking