働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

デニム探しにお困りの方必見!この冬更新するならまずはデニム。

マリソル12月号の「デニム」特集で今の私にぴったりなデニムを探して頂きました!
デニム探しにお困りの方必見!この冬更新するならまずはデニム。_1_1
麗しいブレンダさんが表紙のマリソル12月号。
この号の「デニム」特集に参加させて頂きました!

こちらの企画、事前に「デニム」に関する悩みをお伝えし、
悩みを解決すべく、プロの視点でデニムを見立てていただいています。

スタイリストはマリソルでも大活躍中の松村純子さん。
撮影当日のスタジオには最新のデニムがズラリ。
色んなタイプのデニムを用意して下さっていました!


アラフォーともなると、体型変化を感じだす頃。
今まで着こなせていたアイテムが急にしっくりこなくなったり・・・

わたしの場合はヒップラインが垂れてきているのと、
元々の日本人体型が悩みなので
まずは脚が長くみえることが絶対条件!
なおかつ今どき感の出るデザインのもの。

ちょっと欲張りなリクエストにも
松村さんに解決して頂きました!
デニム探しにお困りの方必見!この冬更新するならまずはデニム。_1_2
担当の編集さんが用意して下さった可愛いケータリング。

デニム愛溢れる「スパム」にぎり。
(こういったお心遣い見習いたいです!)
  • デニム探しにお困りの方必見!この冬更新するならまずはデニム。_1_3-1

  • デニム探しにお困りの方必見!この冬更新するならまずはデニム。_1_3-2

ヘア&メイクのYUMBOUさんに
ヘルシー&抜け感のある雰囲気にまとめて頂きました!

メイク中はおすすめのコスメ情報を伺ったり、
ヘアアレンジのテクニックなんかも聞けて何とも贅沢な時間。


美女組のritsukoさん、miwakoさん、Amiさんも企画に参加されていて、それぞれお悩み別にデニムを履き比べしてベストな1本を見立てて頂いていましたよ!

皆さんのベストデニムの装いがとっても素敵で♡
ぜひ85ページ~89ページの特集をご覧になっていただけたら嬉しいです。

自分に似合う一本がなかなか見つからない。
という方、ぜひマリソルを参考に理想のデニムを探してみてください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!