働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

思わず2色買い!無印良品のニットが超使えます

買うなら今!10%OFFでお得に買える無印良品週間は25日まで
こんにちは(^_^) ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

先日、無印良品でとても素敵な商品を見つけたので皆さんにご紹介したいと思います。

無印良品
ヤク混ウール クルーネックセーター
3,990円(税込)
写真左から モカブラウン、ダークモカブラウン
思わず2色買い!無印良品のニットが超使えます_1_1
コートのインナーに着られる薄手のクルーネックセーターを探していました。

この商品は厚みはそんなにないのに、ふわっと軽く暖かです。

ヤクという動物の毛とウールの混合になっています。

素材はもちろんのこと、私が惹かれたのは色の絶妙さ!

モカブラウンもダークモカブラウンも今年流行りのブラウンでなんとも言えないニュアンスカラー。

特にダークモカブラウンはヤクの原毛そのままの色を生かしているそう。
あたたかみのある素敵な色です。
思わず2色買い!無印良品のニットが超使えます_1_2
今はこのようにトレンチコートのインナーとして活躍してます。

ただいま無印良品週間で、10%OFFでお得に買うことができます。

ご興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね^_^


それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!